☆今日の一筆☆

今日も1日バタバタ終わりましたーっヾ(^▽^)ノ



さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は



バタフライさん、のぶちゃんさん、カカオネコさん、stowawayさん、手羽先コウさん、タロっぽんぎ、おぐりんでした(=゜ω゜)ノ



もしやギャグセンス解禁されました?!笑。私が滑っても目を瞑ってくださぃね( ´∀`)笑。



意外とビュンビュン系ですねー!天気は良いですが。今日スカートじゃなくて良かった〜(>_<)!笑



グローバルですね☆笑。私も見るのは空飛ぶ夢、現実的な夢、様々ですが夢占いとかあるから気になる!



活躍したーぃ(^^)ばんがる♪全然まだまだだょー(*≧。≦*)優しさの目標はマザー・テレサ様!←



まさかの光景!笑。本当に手羽先さんこのまま行けば球団の監督になれると思います(゜Д゜)笑



ぴんぽーん\(^-^)/そぅだねー!より良い明日のために今日を精一杯生きようっ(^ω^)



お台場も幕張も凄く嬉しかったょーヾ(^▽^)ノありがと♪東京タワー蝋人形館もあってビックリ!



みんなコメントありがとでっす♪


そんな前回のなぞかけの正解は




『眠るとき』

とかけまして


『見て見ぬふりをする』


と説きます。



その心はどちらも『目を瞑る』でしたん(・∀・)



両目瞑るのは朝飯前だけど、片目だけ瞑るのはめちゃ難しい〜(゜Д゜)笑。


変顔になっちゃいます(>_<)!笑。



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○ム○イス』です♪



○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:とろーりたまご♪



さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

今回の一筆は…

「オムライス」(^q^)

昨日の昼飯がオムライスだったのはもう運命としか言えない(`・ω・´)!←

おぐり 2013年10月11日

のりこさん、答えはオムライスです、会社の昼飯で食べます。

のぶちゃん 2013年10月10日


今日の一筆書きの答えは(オムライス)です。

のりずむが作るオムライスは美味しいのだろうな~

のりずむに料理を学びたい(笑)
いろいろ作れるようになりたいょ~

stowaway 2013年10月10日

小村椅子

タロっぽんぎ 2013年10月10日


大好きです!

お子様ランチ♪

チキンライスに卵焼き♪

オムレツ!
オムライス

バタフライ 2013年10月10日

答え→オムライス のりずむの おかげで オムライス食べようと気がついた。好きやねん。ありがとう御座いますm(_ _)m

カカオネコ 2013年10月10日

見張って見張って~。 はっけよ~~い・・・


答えは、オムライス

オムライスと言えば、横浜馬車道にある『グリルエス』。
ビックリするような、でっかいオムライスが食べられます。
もちろんデカいだけじゃなく、美味しいです。

手羽先コウ 2013年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆