コメント

スタジャンどこのですか!かわいー♡(^。^)

ema 2013年10月27日

いつもテレビに出てる鹿沼さんも良いんですけど
なんか今日の鹿沼さんめっちゃ可愛いかったです(^ ^)
後、今深夜にやっていたEXILEさんの番組を久しぶりに観てたんですが
企画でどのウエディングドレスが良いかという企画で
モデルさんが三人出て来たんですけど
その中に、鹿沼さんらしき人がいたのですが
出演してましたか⁈

ちばたか 2013年10月11日

ブラックのタンクトップどこのものですか?
とってもかわいいので私も欲しいです(^3^)/

由佳 2013年10月11日

憂紀ちゃんおはよう イマドキ見たよ

あら 2013年10月11日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

Good Morning for youあっかんべー

見たよ~指でOKあっかんべー トラベルGoodsあっかんべー

事務所のそばでもロケしたんやねあっかんべー


Nice weekend & Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年10月11日

はつコメです☆イマドキ見ましたよ!

イマドキはシカヌンの回が待ち遠しいです(*^^*)

九州からですが、ラジオのイマドキも聞いてます(^^)vずっと応援してるよ☆

ごん 2013年10月11日

めざましTV見ました(^∇^)

旅グッズいいですね
そして何をしても可愛くて癒されます

朝からテンション、ハイです( v^-゜)♪

また元気なゆきちゃん見れるの楽しみにしてます
お仕事頑張って下さい

壱成 2013年10月11日

見たみた見た~♪

スーツケースめっちゃ欲しい!!

アイマスク似合ってたよ♪

もとや 2013年10月11日

見るみる見る~♪

夏っぽ~い☆

もとや 2013年10月11日

ゆき~絶対見るよ~(・_・)/

86 2013年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。