拝啓

皆さま、お元気ですか?

舞台『40カラット』
無事に幕を降ろしました。
…って、いつの話やねん!

報告が遅れまして、
誠に申し訳ありません。

まさかそれ以来
更新してないとは
私ったら、もう…!!


舞台を終えてからよく
色んな人が夢に出てきます。笑


その結果、今日も夢で
舞台に立ってました。笑



今年は久しぶりに舞台に
立つことが出来ると思ったら
有難いことに色んな作品に
関われて、本当に幸せです。


沢山の出逢いがあった分、
好きな人がたくさん出来て
浮気しまくりな私です(笑)


なんの話をしたいのか
よく分からなくなってきました。

ま、そんな感じで私は
元気に暮らしています。



誕生日を迎えてから、
パワフルに、より活動的に
動いておるのです!

お誕生日プレゼントを
用意してくださった方、
大切に使わせて頂きます♪

ありがとうございます!

そしてはじめましての方、
いらっしゃいませ♪

いつでも遊びにいらしてね!
(なかなか更新されないけど汗)


27にして、初めてのことを
いっぱい経験していて

初の富士急へ行ったり、
初のフラダンスを見たり、
初の歌舞伎を観たり。


どれもこれも刺激的で…


歌舞伎はハマりそう。
また機会があれば、
観に行きたいくらい。



私がまた舞台に立つ日が来たら
観に来てくださいねっ☆

コメント

由紀ちゃん、40カラットお疲れ様でした(^O^)♡
何回か観劇させていただきましたが、
本当に素敵な舞台で、大好きでした!
アリスちゃん大好きです(*^◯^*)♡

ぴんゆい 2013年11月13日

由紀ちゃん

舞台お疲れさまでした。
そんなに舞台を見る機会がないのですが
経験してみると良いものですね。

プチ放置はいつものペースなので(ごめん)
書き込みしてくれるだけでも嬉しい
 

私は、沢山の先輩方、友人と知り合いになれるのは
心のビタミンだと思っています。

ファン歴二年 2013年10月19日

自分も今年歌舞伎行きましたよ。
あまり良さが伝わらなかったですよ。
率先していく事は無いです。
自分は、最近は大相撲によく行きますよ。
名古屋場所の時は毎週行っていました。

おれがの 2013年10月10日

私ったら、もう・・・?

それが・・・清水由紀!(゚◇゚)ガーン

それが・・・いつものパターン!(^_^)v

この前、情熱大陸で【片岡愛之助さん】密着やってたけど
何か柔和な感じの人で良いね!(^o^)

runphorinx 2013年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠