オカマーズ9

横町さん家のももこちゃんと観に行ってきました٩꒰๑・д・꒱۶♡

『オカマーズ9』

共演したまっつんこと松岡佑季くんもいるネイキッドボーイズさんと吉本の芸人さんが集まる神保町花月の皆さんがコラボしている舞台なんですが、あー、面白かった‼笑

イケメン集団があんなにエネルギッシュに面白いお芝居をしている姿は、もう爆笑です。笑


笑わせるお芝居もありながら、ダンスもあって、感動もありましたっ‼

オカマーズ9は神保町花月で今月14日まで公演中です٩꒰。•◡•。꒱۶


たくさん笑わせていただいて元気が出たので、今日もお仕事頑張ってきますっ(*'ω`*)ゞ


ではではっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
グラとしさんラブレター
オムHIDEさんラブレター
乱れ咲きさんラブレター
たっピーさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
はいっ楽しかったですー(。vωv。`)♡‼
帽子のスタンプ、ぴったりでした!笑
私も乗る前は心臓ドキドキでしたが、乗ってみたらものすごく面白かったです〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
水着ショーはムラサキスポーツさんの全国の色々な店舗さんに行って、ショーをさせていただいてますよ★!

コメント


 ムラサキスポーツ探さなきゃ。、。、・

グラとし 2013年10月11日

今度は、お笑いのお芝居への挑戦もいいかも、
ですね。☆

みゆうさんの、これまで見えなかった一面を
見ることが出来るかもしれません。(笑)

まるみる 2013年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎