コーヒーブレイク!

おハウル〜!

今日は午後からの撮影だったので、午前中は出演しているマイライクをチェック!

蒙古タンメン、アイスにつづいて、行きつけのカフェでしたね〜(^ω^)

カフェではお酒好きな三人なので、前菜にあわせて少しお酒も頂いてしまいました(*´ω`*)

明日のマイライクもお楽しみに〜(*ノ∀`*)


さてさて。

実家に預けているハウル君は、クレートトレーニングを始めたそうです。

クレートトレーニング、しようと思っていたけれど、口輪を嫌がるハウルに根負けして断念した私。

お姉ちゃんに預けると、やはり犬の扱いについて知識も経験も豊富で、すごく心強いです。

ドラマがクランクアップしたら、たくさんお礼しなくっちゃ。

実家の五匹の犬達の戒律厳しい群れ生活も約二ヶ月が経とうとしているハウル君。

何度か見に行ったときは、まだまだ甘えん坊が抜けきれていない感じでしたが、最近のお姉ちゃんからの報告では、下っ端ではあるけれど、群れの一員としてがんばっているようです。

そんな姿を想像して、ハウルも必死でがんばっているのか…と胸がきゅうと苦しくなりながら、今日も仕事へ向かいます!

撮影も残すところあとわずかとなりました。

山場もまだいくつかあるけど、晴れやかな気持ちでハウルを抱きしめてあげられるように、気持ちを強く持ってがんばります!!



写真は、スタバのスコーン…じゃなくって、さくらさんお手製のスコーンですよ(*ノ∀`*)

羨ましいでしょ?ふふ。

優しい甘さでコーヒーにピッタリ合いました!(*´ω`*)

コメント

マイライク見れません・・・・なおかつ

マイライクどころかドラマも満足には見れません

なぜならばそもそも愛媛にはテレ東系列がないので

リアルタイムで見れないしオンデマンドで見ようとすると

時間的に回線が混雑する時間しか見れないので動画が

スムーズに見れませんその中でのコメントだったので苦労しました。

こんな苦労をしてみるドラマって何なんでしょうね。見るだけで疲れます。

だからほんとうに困ります。今度ドラマに出るときは愛媛でもみれる

放送局でお願いしたいです。一番いいのは日テレかな

そして僕のひそかに見てみたいからみはミヤネ屋で宮根さんと

一緒に番組をやっているところを見てみたいですね。

まあ僕の妄想はそれまでにして最後まで気を抜かず

ドラマの撮影がんばってくださいね。

シン 2013年10月11日

わんこは本来群れで暮らす習慣があるので 親や兄弟達との暮らしが短かったりすると その習慣に適応できなくて わがままな状態で育つ事が多いよ

金儲け主義で動物を繁殖させるブリーダーなどが増えた事もあり 動物愛護を目的として 生後49日を経過していない子犬などの販売 展示を禁止されるようになってるんだよ

ハウルも しっかり集団行動ができるように お姉さんに教育されるといいね

ちなみに おじさんが飼ってたわんこは 保健所の檻の中に居たから 最初おじさんが抱いた時 かなりおびえて ダンボールの箱に入れて車で運んだんだけど 箱の中ではおびえて 丸くなってたよ

なみへいオヤジ 2013年10月10日

マイライクも見れると良いんだけど。


テレ東さんでしたっけ?

何とかして~~(*^o^)/\(^-^*)

テレ東さんがダメなら、

【ハウル】さん

何とかして~~(*^o^)

グラとし 2013年10月10日

おハウルく~ん!頑張ってますね。
1089.jpg
撮影!お疲れ様でした。
ハウルくんも立派な男の子ですから、逞しく育ってる証拠ですッ。
ひとりになると男子力がアップするタイプだと思います。(笑)
甘えん坊は、番長の前だけですよ。過保護はダメですよ。(笑)

今日は、番長のおもてなしですね!?
楽しみにしています。

薄桜鬼 2013年10月10日

マイライク見ましたよ〜

モデルガールズの3人は、やっぱりスタイルが抜群ですね。

見とれちゃいました

ダッシュ 2013年10月10日

マイライクのカフェ編は録画失敗してしまいました(>_<)(>_<)(>_<)

次はちゃんと録画します。

おハウルくんも元気でなによりです(^_^)

シュミット 2013年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜