おいしいのと京騒戯画第1話放送▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)



今、間違えてゆかしを変換しちゃって"床し"って打ってしまいました、床しはだしぇえ`‐ω‐´)笑
どーも、どーも、ゆかしです。☆



今日は贅沢Day。
あいつんちと家族同士で中華街で中華のコース料理を食べて来たよん(*´pq`)フカヒレの姿煮なんて初めて食べた!!!
La maisonでランチも美味しかったー♪
このお店のケーキめっちゃ可愛くて美味しくて大好きなんだー☆



お腹いっぱいすぎて眠いです...
よく食べながら眠くなるので、子供かっ( `^ω^)=3って言われますwww



でも今日は25:30〜京騒戯画第1話の放送だから絶対まだ寝ないよ!
(あと、大好きなリーガルハイの録画見る。笑)



京騒戯画は!
こっからです。



第0話の予習編は
"わけわからん"の声多数!
わかります、わけわからんと思います!でもこっから徐々にわけわからんかった謎が解かれていきますので、ぜひぜひ見てほしいです

お楽しみに(σ´∀`)σ



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


ユーゴビッチさん

どらちゃんさん

まるみるさん

サックマンさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。


新たにマイアミーして下さった

Tringさん

ひでさん


ようこそヽ(^ω^)ノ



会える機会、たくさん増やしたいですねー!がんばるっっ☆
お声かけるのって勇気入りますよね(´Д`)でも私はいつでもウエルカムなので!よろしくお願いします♪



ゆかし

コメント

京騒戯画が見たいけど

見れないよ~~~~



 ビデオ撮った、リーガルハイ見とこ~~~^

グラとし 2013年10月10日

ゆかし…変換したら自分のは

湯かし

でした。。「湯」って?

ゆかしの笑顔はのんびり出来るからかな!?(^^)

そして、コメントのタイミングいつも悪くてスミマセン><

※前日記。。

劇場では来ると行ってたのに居ない様子だったのですが、

劇中で役者さんがはける時に舞台袖の方を観たら居ましたね(笑)

青いニット帽が可愛かった。水曜もかぶってたのでお気に入りなのかな?

でも、えりさんが居なかったので、遅刻かなんかで来れなかったのかと

思いつつ、大感動で終わって振り返ったら真後ろにえりさんが居て

ビックリでした(笑)気づかなかったな〜ウィンク

あ、自分も中華料理食べたよ!

餃子定食…って、え!?冷や汗

アニメは見逃したボケーっとした顔

オムhide.:*゜ 2013年10月10日

ゆかし、食べるの楽しいよね♪

ユーゴビッチ 2013年10月10日

ゆかし、こんばんは!
ゆかしが床しですか?僕が変換したら床下が出てきてしまいましたよ。
リーガルハイ、面白いですね。第1シーズンから見てますよ。あと、同じ時間のダンダリンも面白いですよ(こちらは録画で見ようかな)。
それでは、また、ゆかしに会える日を楽しみにしてますね。

どらちゃん 2013年10月09日

確かに、おいしそうな中華料理ですなー。いいなー。☆

そして、京騒戯画は、ゆかしさんのコスプレの
コトちゃんのだね。チューリップ
おきていたら、みますね。。。芽

まるみる 2013年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任