☆舞台見ました☆

最近の、お天気は 雨が多いですね(*_*)



気温も寒かったり、暑かったり

皆、体調崩さないようにして下さいねっ(*^^)v





ほのぴょんこと、上水口萌乃香です╰(*´︶`*)╯♡









ほのぴょんは、風邪の予防の一つとして



帰るとすぐ【あいうえお】うがいをしています(^ー^)



うがい薬を口に含みながら、喉で【あいうえお】を、言うのですよぉ~(๑´`๑)♡



今度、やってみてピョン(*゚▽゚)ノ







さて、先日、舞台を観に行ってきました(♡˙︶˙♡)









事務所の、先輩の あゆりんこと、塩川愛友里さん出演のカラフルという舞台です。



凄かったです!



盲 目の少女を演じていました☆





クライマックスでは鳥肌たちました(*_*)





躍動感溢れる舞台でした(^ー^)





沢山の演者さんを間近で見れて

今後の自分にとって本当に良い勉強になると思いました(^ー^)





あゆりんさんっっ

お疲れ様でした



ほのぴょんもぉ~頑張りますピョン╰(*´︶`*)╯♡







ほのぴょんにとって、この世界は澄み透るような ブルー  です





皆の世界は何色ですかぁฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

コメント

舞台を見たのですね

勉強したことを生かして、
ドラマとかに望めるといいですね

世界の色はレインボーだと思います。

梶山 2013年10月19日

こんにちは。
舞台の勉強す
ごいですね!
私もドラマと
かみて勉強し
ます!ほのぴ
ょん頑張って
下さいね!!
カラフルとい
う舞台、私も
見に行きたか
ったです。今
度見に行きた
いと思います

真奈美 2013年10月11日

世界の色?(笑)

えっとね透明?
かな***

もうすぐテストだから勉強しなくてはとは思うけど
行動に進まない(笑)

┐(´д`)┌ 2013年10月11日

先輩の舞台だったんだねexclamation×2

勉強熱心なほのぴょん、素晴らしいぴかぴか(新しい)

ほのぴょんもファイトーexclamation×2

ところで世界は何色ですかって深い質問だね・・・・難しい・・・・

てっぺんとるぜ 2013年10月11日

ほのぴょん、前も舞台見に行ってたよね??
好きなんだね~(^O^)
お勉強になったみたいでよかった♪
ほのぴょんも素敵な女優さんになってね!!
そのときまで全力で応援しないと★

ちほ 2013年10月11日

すでに風邪ひいてしまったよ・・・(笑)
次からはほのぴょん直伝、あいうえおうがいで予防せねば。。。

今日はオスカルだね!楽しみにしてる(^^)

くねりん 2013年10月11日

舞台、いいよね!

自分も好きです!いつかほのぴょんも舞台に出てよ!

そしたら絶対応援しに行くから!

イッシー 2013年10月11日

舞台見に行ったんだー!
舞台にはあんまり教養がないもので語れず残念。。。

ほのぴょん先輩、いろいろ教えてくださーい

ばぼ 2013年10月11日

わぁ凄い!ฅ'ω'ฅฅ'ω'ฅ


舞台を勉強の為に見に行くのは凄いね~♪♪

うんうん
良い勉強になって良かったぴょんね(笑)

森泉 花♪ 2013年10月11日

こんばんは(^○^)
考えてみたんだけど

上水口って、凄い難しい苗字だよねー

でも、テストの時とか名前書く時簡単そうだけど、



舞台かぁ
自分はあまり見に行かないのでこのブログ見て
見に行こうかなって思いました

寿 2013年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった