IDOL ST@TION&ロケ​のお話♪

皆さん♪こんにちは(●^o^●)





いつも☆ゆったりかのブログを

見て下さる皆さん♪

コメントを入れて下さる皆さん♪

本当にありがとうございます(*´ω`)ノ





皆さんにもブログでお伝えした☆

安田大サーカスクロちゃんの

IDOL ST@TIONに出演しました(*^.^*)





今回も・・・(p;・ω・)

クロちゃんには会えなかったのですが

今回は会えないと思っていた

とっくん に会う事が出来て良かったです♪





とっくんと石澤 倫子さん♪

若山 あやのちゃんと私で☆

楽しくお話しさせていただきました(*´∇`*)





生放送のラジオでは…♪

小さな幸せをお話しさせてもらったり♪

今回も中継で繋がっていたクロちゃんに

質問出来て嬉しかったです(*^∇^*)





更に☆とっくんが緊張しているという事で

あやのちゃんが英語でかっこ良く

リラックスと言ってくれたのですが(o^∀^o)





その言葉に私がリラックス

しちゃいました♪(笑)(*^□^*)





今回のラジオで皆さんにも

リラックスしてもらえて♪

癒しを届けられていたら嬉しいなぁ(*´ω`*)





また♪当日☆聴けなかった方も

IDOL ST@TIONの

ホームページから聴く(見る)事が出来ます(≧∀≦)





過去の番組の所をクリックしてもらえれば

聴く(見る)事が出来るので♪

まだ聴いて(見て)いない方は☆





是非☆聴いて(見て)下さい♪





(^∇^)♪ロケのお話し♪(^□^)





第17回目のGO!オスカル!X21を

見て下さった皆さん♪ありがとうございます☆





私の3回目のロケは♪サプライズゲストに

嬉しくてビックリしたりしましたが

とってもHAPPYなロケになりました♪





保田 圭さんに色々なお話しを聞けて♪

嬉しかったです(*^ω^)v





また♪今回の新ルール☆

指令書をもとに自分達で

お店を見つけるのは大変でしたが

それも♪また楽しかったです(○^O^●)





皆さんも楽しんでいただけましたか?

楽しんでもらえていたら☆

ゆったりかも♪凄く嬉しいです(*^∇^*)





細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ラジオもオスカルも見たよ~るんるん
最近は忙しくてコメントも全然できなかったよぉあせあせ(飛び散る汗)でも、ブログはいつも見てました。落ち着いてきたのでちょっとコメント鉛筆あせあせ(飛び散る汗)
ロケはゆりちゃんの大活躍でお店をみつけられてたねぴかぴか(新しい)ゆりちゃんはクイズが得意そうウッシッシ頭もいいし、クイズ番組とか良さそうだねぇうれしい顔
そして、ラジオ。今回は二人だったんだね。前髪そうめん(笑)汗をかくっていい事だと思うけどなぁ…。でも、アイドルだと悩みになっちゃうのか冷や汗大変だダッシュ(走り出すさま)
イベントも頑張ってね手(グー)オリジナル曲早く聴きたぁいうれしい顔ムード

もも 2013年10月10日

IDOL ST@TION 見ましたハートたち(複数ハート)

今回も クロちゃんは 居なかったけど 色々な お話しを してたねカラオケるんるん ゆったりかは 汗かきなんだふらふらあせあせ(飛び散る汗) テレビでは その様に 見えないけどねうれしい顔 今年の夏は大変だったね晴れ あやのちゃんと二人で 3rdイベントの お知らせが しっかりと 出来てたよムード

イベント また盛り上がると イイねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みちなる 2013年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106