☆今日のなぞかけ☆

誕生日だと久々の方も連絡くれたりするから


さらに嬉しいですね〜(^ω^)


皆のメッセージをプリントスクリーンで保存して置いて、落ち込んだときに見ると元気になります♪



さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は


カカオネコさん、バタフライさん、おぐりん、のぶちゃんさん、stowawayさん、タロっぽんぎ、手羽先コウさんでしたん( ´∀`)


あまり使う機会ないけど、いざという時あったら便利ですよね〜ヾ(^▽^)ノ特に微熱とか!



私も脇の下派ですと言うか、それ以外で計ったことほぼ無いかも(=゜ω゜)あ、耳はあった♪



2年〜!!長いようであっという間( ´∀`)脇と耳が1番計るの楽そうだねーヾ(^▽^)ノ



高熱だったら計らなくても何となくわかるけど、微熱のときは計りたくなりますねー(^ω^)



はい、いよいよ誕生日になっちゃいました♪26歳目標は人に優しく、自分らしく、仕事で活躍かな♪



そぉなんだぁヽ(^^)なんだか不思議な感じヾ(^▽^)ノ私より弟さんのが100倍しっかりしてそ♪笑。



わぁ〜ヾ(^▽^)ノこのケーキどうしたんですかー?!おいしそぅっヽ(^^)嬉しいです〜!!



ぐらとしさん、潤ちゃん、まめぞうさんもコメントありがとうございます(^ω^)



睡魔って突然やってきますよね(*≧m≦*)フライングでもじゅうぶん嬉しいです〜♪



ご無沙汰です♪メッセージありがとー( ´∀`)潤ちゃんの1年も素敵なものになりますょに!



わぁい、お名前だけあってまめなコメント、どうもありがとうございますヾ(^▽^)ノ笑。


そんな前回の一筆書きの正解は、



『体温計』

ーしたo(^-^o)(o^-^)o



はかり終わった後のピピピ音が聞こえなくて1時間くらぃずっと脇に挟んでいたこともあります(^ω^)笑。



そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)



『眠るとき』

とかけまして


『見て見ぬふりをする』


と説きます。



その心はどちらも『○をつぶ○』でしょう(・∀・)




○に平仮名一文字が入るんですが、何わかりますか〜?('-^*)



ヒント:顔の1部分を用いたことわざですね!


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、親友が連れてってくれたバスツアーで拝んだもの♪



東京タワーにレインボーブリッジなどなど、心地よい風を受けながらオープンバスから見る景色は凄く綺麗で楽しかったです(=゜ω゜)ノ



親友は本当に素敵なエンタメ女王です♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

今日のなぞかけは…

どちらも「めをつぶる(目を瞑る)」でしょう(-ω-)

レインボーブリッジも去年のりずむに会いにお台場行って以来一年以上行ってないけど…東京タワーとか何年行ってないんだろ…俺( ̄ε ̄;)?

おぐり 2013年10月09日

めをつぶる

明日が来るなら何もいらないよ

タロっぽんぎ 2013年10月09日

アイツ、だいぶ馴染んできたな。


昨日で今シーズンが終了いたしました。

打率リーグ1位。
でも5位。
得点リーグ1位。
でも5位。

ええっと・・・
来年は頑張ります。

by 勝手にオーナー代理


答えは、
どちらも、目をつぶるでしょう。

手羽先コウ 2013年10月09日


今日のなぞかけの答えは(めをつぶる)です。

仕事で活躍~頑張れ~
応援してますぞ。

のりずむの人にやさしくは既に達成してますょ。(笑)

stowaway 2013年10月09日

答え→めをつぶる 都会美 人工美の写真ですね。睡眠は脳を休める事もあり重要ですね。私はたまに不思議な夢を見ます。木星のそばに行きました。(笑) 夢ではロシア連邦を飛行機でシベリアからヨーロッパロシアまで横断しました。なあんだ、夢か...

カカオネコ 2013年10月09日

のりこさん、こんばんわ答えはめをつぶるです。
今日は風が強いですね。

のぶちゃん 2013年10月09日


体温計
耳では計ったことはないです
胸と胸の間は・・・
やってみたけど、男だから無理でした


目には・・・!
・・・ヘックション!ヒックション!
クシャミが止まらない!

・・・なぞかけ、何だっけ?
目を・・・目を・・

目をつぶる

アホなコメントでごめんなさい♪

バタフライ 2013年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆