マネージャー日記

皆様こんにちは。
 
またまた台風ー(長音記号2)台風接近で大変です。今年の異常気象はなんたる事か!東京は先程まで29℃もありました。
ここ2・3日ディナーショーで歌う曲選びで夜中に宝塚のビデオチェック!!皆様が聞きたいだろうな〜と思う曲を選んでいます。が…出来たら皆様のご意見もお聞きしたく助けて〜〜といった感じです。
 
ヨロシク(^o^ゞでございます。
 
リカさんは、今月中旬からドラマの撮影に入る為、台本読んだりと準備にかかっております。撮影とディナーショーの準備が重なり大変なリカさんですが、モリモリ頑張るようです。頼もしい紫吹さん  
 
今日もお伝え事項が…
 
※10月12日(土) 16:00〜17:25 テレビ朝日スペシャルサタデー「NGスクール」に出演いたします。
 
※今年もピンクリボン運動に参加させて頂いておりますリカさん。本日8日から15日までピンクリボンネイルアートコレクションのネイル作品がオークション出品されております。是非覗いてみて下さいませ。
 
今日の添付写真は昨日放送されましたハモネプ収録から…

コメント

黒ハートリカさん黒ハートぴかぴか(新しい)マネさんぴかぴか(新しい)
10年に1度と言われる大型台風が接近中です。
リカさんもマネさんもくれぐれも御注意なさって下さいね。


さて、ディナーショーでのリクエスト曲なのですが…宝塚時代の歌は皆様が既に沢山リクエストして下さっていますが
退団後の玉野さんとのショーMr.PINSTRIPEで歌われた
♪When a man loves a woman ♪
(男が女を愛する時)

を私は是非もう一度聞かせて頂きたいです。

そして、久々のクリスマスディナーショーのDVD販売を是非是非お願い致します。

何卒宜しくお願い致します。

かおりん 2013年10月15日

理佳さん、菅さん、お元気ですか?
今日は、大雨が此方にも降るとの事で朝から病院にお見舞いに来て、洗濯機を回し、母を病院内の美容室に連れて行って差し上げ…今、休憩に珈琲タイムで、外の景色を見ながら、リラックスタイムで、メールを走らせております

ともしび 2013年10月15日

黒ハートこんにちは!

ようやく涼しくなりましたね。

ディナーショーでの曲、悩みますね。

私も「THIS TIME」「男たちのメロディー」そしてきりりんさんと同じく「All About Rika」のオープニング曲が聴けたらうれしいです(^∇^)

どんな曲でも幸せです☆☆
楽しみにしています(~▽~@)♪♪♪

ラック 2013年10月14日

理佳さん、菅さん、お元気ですか?

夜遅くにお許し下さいませ

ともしび 2013年10月13日

こんばんはぴかぴか(新しい)

るんるんディナーショーで聞きたい曲るんるん
悩みますよね~。

ナマで見ていないので、風花舞さんのさよならショーで歌われた、「ナイト&デイ」。

リカさんの公演は、皆さまが書かれているので、異色な所で、リカさんで見たかった作品。

・ベルサイユのばらのオスカル「愛あればこそ」。

・エリザベートのトート閣下「愛と死の輪舞(ロンド)」。

なんていかがでしょう?

トートなんて、本当に見たかった目がハート
カッコイイでしょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

たまこ 2013年10月12日

理佳さん、今晩は(*^.^*)
お元気ですか?
今、何を為さっている頃かしら??

私は、『Jun Shibuki Dinner Show 2004』を見て喜んで

ともしび 2013年10月11日

☆RIKAsama☆ クローバーMANEsamaクローバー

DVDを期待して・・・

聞きたい曲がいっぱいあり過ぎて・・・困っちゃいます(^_^;)

私はりかさんがお芝居の中で、歌われた歌が好きです(*´∀`)♪
その時、その時のお役の心を音楽に乗せて、語りかけるように歌われたり・・・
切ない気持ちを感情豊かに歌われたり・・・
また、その時の表情も素敵で、胸がキュンとしちゃう(´∀`)ハートたち(複数ハート)

プロウ"ァンスの・・・
若いアンドレが歌うと、瞳がキラキラ輝いて・*:.。..。.:*・(*´∀`*)・*:.。.::・☆全身で幸せって言ってるようで、私もワクワクしちゃう (´∀`)♪

薔薇の封印の・・・
フランシスが歌うと、胸がキュンとして、切なくなる (/_<。)

どのお役も素敵で、ギュッと心を掴まれてしまう・・・夢の世界でいっぱい楽しませて頂きました(*´∀`*)ハートたち(複数ハート)

もう一度、あの感動を味わいたいですo(*´∀`*)o::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆

出来れば、曲の間に台詞なんかも入れて頂けると最高なんですけれど・・・(*´∀`)ハートたち(複数ハート)

もう、頭の中は妄想でいっぱいるんるん
・*:.。..。.:*・'( ̄∀ ̄;)'・*:.。.♪

でも・・・
りかさんが、どの曲を選ばれても、きっと満足出来ると思います(´∀`)v
どの曲も思い出がいっぱいですから
(*´∀`*)*。

☆ ディナーショー ☆
きっと・・・ " うふふ " な感じでしょうネ(´∀`)ハートたち(複数ハート)
ファンにとっては最高のクリスマスになること請け合いですネexclamation×2
りかさんサンタが抱えきれないほどの素敵なプレゼントを下さることでしょうハートたち(複数ハート)

あ~行きたいなぁ・・・
      ..。*(*´ο`*)・*:.。..。.:*・

☆ God please my dream!☆

リ-フ 2013年10月11日

りかさん マネさん おはようございます

りかさんの黒燕尾、やっぱり最高~(*≧∀≦*)
同窓会、ハモネプ、美滑舌とバラエティ女優?のりかさんもみんな素敵で、ドキドキしたりウルッとしたりとても楽しく拝見致しました(*´∀`)♪
明日のテレ朝はどんな番組なのでしょう??楽しみにしてま~す♪

そしてそして今年最後のお楽しみディナーショーの選曲!!う~~ん

やっぱり基本的にはりかさんのお好きな歌いたい曲を聴かせてください、なのですが……
まずはトップ本公演の中から、それとニコラス、アンドレ、竜雲様で今歌いたい曲を
そしてこれは外して欲しくない曲が「楽しかった時を忘れないで」と「This Time」
更にもうひとつのリクエストはディナーショーなのでスタンディングは無理ですが、手拍子の出来るノリの良い「男達のメロディー」「今夜、桃色グラブで」「MORE」「LIFE GAME」等のメドレーで盛り上がりたいなあと(*´∀`)♪

何かたくさん希望を書いてしまいましたが、叶ったら嬉しいです!

これから益々お忙しくなるりかさんマネさんですが、お体を大切にされて頑張ってくださいね。

2013年10月11日

マネさん りかさん こんばんは☆

ここのところ、テレビでりかさん三昧な日々で嬉しい限り♪
燕尾のりかさんの写真、カッコいいなぁ…さすがに見せ方を分かっていらっしゃる!!
特に燕尾に関しては殊更ですよね。

DSの選曲…ありすぎて悩みますよね…私も悩みます(笑)…というわけで、ただいま宝塚時代にりかさんが歌ってた曲をいろいろ鑑賞中でごさいます…。
思いつくままに書いておきます。

・絶対外せない!→プガチョフとニコラスとアンドレの歌。
・LRの歌で盛り上がりたい!
・ただただ聴きたい!→「二人のアカボシ」「STAY」「楽しかった時を忘れないで」「初めての恋」「私のヴァンパイア」

やっぱり、りかさんの歌声…大好きです♡

ドラマ撮影やクリスマスコンサート、DSのお稽古等々、毎日お忙しい日々と思いますが、お身体大切に、元気にお過ごし下さいね。

テレビ出演やドラマの新しい情報も楽しみに待っています。

映水 2013年10月11日

理佳さん、お元気ですか?
又、眠れずに走らす私をお許し下さいませ

ともしび 2013年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。