コメント

あれから10日たってから考えたら気温の変動の大きい10月ですね

エリー 2013年10月19日

(朝´∀`){♪Good Morning♪}暑くなりそうだけどぉ。。。(*`∪´*)ゞガンバ ガンバ!!!

お茶ロン 2013年10月10日

おはようございます。昨日もロケ!お疲れ様でした。本当に暑い1日になりましたね。もう暦では中秋ですが、毎年季節感が変ってるのが少し心配になります。ランでリフレッシュも出来てますか?忙しいと思いますが、時間を大事に使いたいですね。
今朝も快晴で、暑さを感じます。今日も暑くなりそうですが、元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月10日

今晩は
弘美さん
秋なのにかなり気温が高いので外の撮影は大変でしょうね!
秋の格好でロケやから、冷たい飲み物が沢山欲しくなりますね!
写メの表情にピースで満足げな感じです(^w^)

忙しい日々が続いてるから疲れを早めに取って上げて下さい。

関ちゃん 2013年10月10日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日は、ロケ現場ですね映画

ご苦労さまです指でOK

今日は、スタジオの方が超良かったと思いますよ(笑)冷や汗

俺は、暑さで休憩タイムがいつもより多目でした(汗)がまん顔

明日も夏用が良いみたいです晴れ晴れ晴れ

早くバスタイムに有りつけます様にいい気分(温泉)

弘美ちゃん黒ハートファイトー桜

 栄 一 2013年10月09日

弘美ちゃん黒ハートロケお疲れ様です晴れ

また猛暑になりましたね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
思わずガリガリ君を買い喰いです(笑)決定
弘美ちゃんもクールダウンして下さいねいい気分(温泉)
撮影が延びません様に、願ってます映画

SHIMA 2013年10月09日

吉祥寺でロケだったようですね おつかれさまです 

久しぶりの外での撮影ですから、気分転換になったでしょう

けれど暑いのに、ドラマ設定のため秋の衣装で臨まないといけないからタイヘンですね

冷たいカフェやティーが恋しいですよね がんばってね^^

姫様♪今日はロケですね。お疲れ様です。外に出れて良かったですね。(笑)けれど、半袖スタイルでも暑かったですね、異常気象は、いつまで続くのか?衣替えしたばかりなので困ってます。遅くなりません様に。v(^0^)

大 和 2013年10月09日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
暑い中、撮影お疲れさまです。

今日は、スタジオG3を脱出して外回りの営業でしょうか(笑
嬉しそうな弘美ちゃんがカワイイです~♪♪

co2 2013年10月09日


ロケ!お疲れ様です。
元気ですね。(笑)
今日は、真夏の陽気だったので疲れました。
弘美ちゃんは、大丈夫そうですね。
今日も遅くなりそうですが!ガンバレー!!

岡 部 2013年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!