金曜日(^^)

おはようございます。


小澤奈々花です。


いつもブログを読んでくださる皆さん
有難うございます。


さてさて…
今日は金曜日。
お仕事に学校に部活、一週間お疲れ様でした↑↑(*^^*)

今夜は「GO!オスカル!X21」放送ですよ~☆
夜1:20~1:50
*UX新潟テレビでは夜1:55~2:25



先週の「~電車で剛力!小田急線編~」を観てくださった皆さん
有難うございました(*^▽^)/★*☆♪
どれも本当に美味しそうでしたよね!!
私も機会があれば是非行ってみたいと思いました◎


そして今回は…
「一流芸能人のサインがたくさんあるお店に行って
絶品グルメを食べよう!」です。
まいちゃんとあやのちゃんと私 奈々花3人でロケへ行って来ました(#^.^#)
サインがたっくさん!!
有名芸能人さんのサインを見れただけで
も~テンション↑↑↑↑でした♪

さて…奈々花はサインをあてて
絶品料理を食べる事ができたのでしょうか…?(^_^;)

「はい!観てのお楽しみで~す」(*^^*)

あ!!それから…
先週の放送から衣装が変わった事に皆さん気付いてくれましたか?(^^)
秋らしくとっても可愛いんです☆
少しずつ違う何種類かのデザイン…どれもみ~んな可愛い~
衣装も是非是非チェックしてみてください(*^O^*)


では…皆さん夜にお会いしましょう。



今日も1日頑張っていきましょう↑↑
よい3連休をお過ごしください♪v(*'-^*)^☆

コメント

昨日の台風は大変でした。
奈々花ちゃんのところは
大丈夫だったかな?
休日出勤になったりバタバタ
忙しく、連休もゆっくり
できず…。
奈々花ちゃんも忙しかった
かな。
今日は秋晴れの気持ちいい
お天気になり、嬉しいです
ね♪
最近寒さも増してきたから、
体調くずさないように!
たくさんのイベントに
向けて、レッスン頑張って
くださいね(*^^*)

おはよう♪ 2013年10月17日

こんばんは。
FCサイトに27日のイベントの詳細が載りましたね♪

新しいグッズや握手会…楽しみで今からテンション上がっています!
(≧∇≦)
ソラドでは嬉し過ぎて泣いてお話し出来なかった娘(小)が、
「今度は泣かないっ!…あ…でもやっぱり泣いちゃうかも…」と悩んでいました。
「流れ握手会だから泣いてる暇はない!」と私に喝を入れられながら
;^_^A
また泣いてしまったら、気持ちをお察し下さいm(__)m

なごのんママ 2013年10月16日

ななかちゃん本当にスタイル良すぎます!
どうしたらそんなスレンダーになれるんですか??
教えてください!

miki 2013年10月16日

ななかちゃん!

この間のオスカル見ましたよ~(^O^)

久々のななかちゃんのロケよかったです!

元気になりました(^^)♪

ぽっくん 2013年10月16日

ナナちゃん♡
ニコラ読んでます★
毎回可愛すぎます><
ニコモの中で一番大人っぽいと思います♪
ナナちゃんのファッションとかこれからも参考にします!
お仕事頑張ってください(*^・ェ・)ノ

まいまい 2013年10月16日

ななかちゃんの新しい衣装めっさかわいかった目がハート
ななかちゃんはやっぱり大人っぽい系が似合うのかなexclamation&question
GOオスカルは定期的に衣装も変わるからそこも要チェックだよねるんるん

みつ 2013年10月16日

ななかちゃんのミニドラマっていつからなんだろ・・・・?
10月末って書いてあったからさ( ´∀`)
ななかちゃんのドラマデビュー楽しみ楽しみ(´ε` )

まっち 2013年10月16日

あとちょっとでイベントだね!

もうすぐ奈々花ちゃんに会える~と思うとわくわく!

今回は握手会とかあるのかな??

楽しみにしてるよー!

たななん 2013年10月16日

奈々花ちゃん、新潟は台風大丈夫でしたか??
東京はまだ風も強いけど、過ぎ去ったみたいでよかったです(^^)
なんだかまだまだ不安定な天気で、気温差も激しそうなので、
風邪には気を付けてくださいね!

ジェ 2013年10月16日

ななかちゃーん♪

今日は雨がいっぱい降ってて、学校から帰るときずぶぬれになってしまった笑

ななかちゃんも台風には気をつけてくださいね!

いつもお仕事お疲れ様です♪

じゅうに 2013年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント