誕生日でした☆


はーい、はななんです(*^^*)
先日誕生日でした!
コメント、ありがとです☆

誕生日前日は
亀の市プロジェクト2nd

前回出演させていただいた舞台の
第二弾ということで
ゆかりりんと舞台を観に
いってきました☆
とっても面白かった!!
シュールで!シュールで!笑
今回も出たかったけど
シーテックに出ていたので!

次回の舞台は春!
またゆかりりんと
出演させていただく予定です☆
良かったら観にきて
くださいね☆!

さてさて誕生日はというと
私のリクエストで
地元の友達と登山!!

高尾山なめてたー(>_<)
入門て聞いてたから
ミニスカブーツ。
↑スカートはデニムなら
それっぽくなると思って、、笑

しかしそんな観光てきな道を
私達が歩くわけもなく…
険しい方を行きました。笑

はい、筋肉痛!

さらに誕生日登山の次の日は
ゆかりりんとスポーツクラブ!
もちろん朝バレエに行ってから(^^)

筋力測定して
初めてマシン使って…うん、ね!

…露天風呂が良かった☆笑

てゆか!私こんなに鍛えてるのに
筋力が本当に数値で出ちゃうくらい
無い!ナイ!ないらしい!

だから基礎代謝が低いのね(>_<)
バレエ行けない日は
全然消費しないから大変!

運動しなくちゃね( ´ ▽ ` )ノ

あ、登山の写メ
入り切らなかった(>_<)次で!
あ、あと差し入れ皆様ありがとです(>_<)
嬉しかった(>_<)☆ドリンクとか
お菓子とか写メ撮る前に
食べちゃったのはごめんなさい(>_<)


ではではITweek
四ホール入り口のブースで
お待ちしてます☆笑

誕生日プレゼントは来年の
10/6まで受付中!笑
うそうそ!
みんな会いにきてね!

一条花香♪

コメント

(た、誕生日だったのか!しまった…)

コノフデース!ネットデキナイチュウゴクノオクチ二、コモテマシータ。ナノデオメデトカケナカッタデース!チョトオソイケド、オメデトデースね。

(! 何でカタコトなんだ)

このふ 2013年10月13日

はななん!
すごーく遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

今年も一年
はななんスマイル全開で
周りのみんなを幸せにしてあげてください!

応援しています!

nakana 2013年10月12日

遅くなりましたが(T_T)お誕生日おめでトゥース\(^o^)/

誕生日は、登山、って、健康的でいいですね。☆

そして、ITのイベント、がんばってね。☆

まるみる 2013年10月09日

はなかさん

相変わらず忙しっちですね(>_<)

はなかさん、基本、登山とかふさわしく無いかっこで行かれますよね(笑)確か去年もそうだったような(*^_^*)
クロックスでしたよね(笑)
まあはなかさんらしくてOKですが…(^_−)−☆

舞台、了解(^^)/~~~あたまにいれておきます(^_−)−☆

展示会頑張ってね(^_−)−☆恐らく遊びには行かれないと思いますが、気持ちが伝わるヒントありがとうm(._.)m

はなはな[バラ] 2013年10月09日

遅くなりました お誕生日おめでとう御座いますバースデー ますます綺麗になってください

カカオネコ 2013年10月09日

お誕生日おめでとうございます!
誕生日登山てなんか縁起良さそうですね。

楽しい年にしてください。

コビー 2013年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪