今日は

お休みだーい!



なんだか最近キャストがほぼ全員風邪ひいてたり声が消えてたり不調な中
私は相変わらず乗り遅れていて
一人全然うつらないなー不調になる気配ないなー

と思ってたら
ついにきました!

鼻水 喉 くしゃみ

風邪だ――――!!!



ヽ(´∇`)ノ いたい!!



明日の本番はまた元気にいたいし声かれたり咳まで移ったらいやだから
いよいよマスクをつけて防御するぞ!

今日はいやだけど風邪薬を飲んで1日復活しよう★


昨日移りかけてた頃の写メ

目が充血してる!(笑)

皆もblog感染しないようにさぁマスクをつけて(^o^)/~~~


と近所のお店のアヒージョハート

アヒージョめっちゃ好き!
この日はマッシュルームのと、つぶ貝の二皿いっちゃいました。

舞台中にニンニク臭くて迷惑な話だけど
食べるよね~´∨`




レディースデーにお休みなんて嬉しいなー


プールは諦めたけど映画館はいくよヽ(´∇`)ノ

まずは

園監督の 地獄でなぜ悪い

ほっとした顔



皆さんは 恋の渦 に行ってね!(笑)

コメント

美人時計!!(笑)まさかのクラゲダンスタイムだww
皆あそこで何をやろうかに気を取られすぎてアタアタしてます(笑)

 しばたちひろ 2013年10月10日


 寒くなったり

 暑さ復活したり

 気温が不安定だからね。、・。



  舞台頑張って下さい。。。

グラとし 2013年10月10日

舞台前のちひろさんの
美人時計もう1度みたいです(^_^)

シュミット 2013年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー