☆ありがとぅヾ(^▽^)ノ☆

沢山の誕生日祝いのメッセージ、本当にどうもありがとうございますっヾ(^▽^)ノ


1人1人のをじっくり読ませて頂きましたが、、、本当に幸せ過ぎました♪♪



誕生日当日はお仕事までの間、大好きな親友が素敵すぎるツアーをプロデュースしてくれたんです(=゜ω゜)ノ



まずは朝イチで東京駅集合でオープンカーのバスに乗り、東京タワー付近をドライブし、



お昼はお洒落なレストランで素敵なランチコースを堪能し、バースデープレートも出して頂いて、



その後はずっと私がやりたいって言っていた陶芸体験までプレゼントしてくれたの(=゜ω゜)ノ!!



あまりに素敵なことをさらっとやるから、かっこよすぎて、女の子の友達だけど思わず結婚して!って言いそうになっちゃいました(^ω^)笑。笑。



思いやり溢れる素晴らしいプランニングで感動しまくりでした〜!!



もぉこの親友の次の誕生日には、、、



倍返しだーっ(*≧m≦*)笑。


皆さんも素敵なコメント本当にありがとうございました!!



これからもより一層頑張りたいと思います(^ω^)


のりずむ★

コメント


 ファン歴は浅いですけど

 ますます、頑張ってね。、・、。

グラとし 2013年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆