番組*18

皆さん♪こんにちはd(o^∀・o)


金曜日が来るとウキウキする♪
ゆったりかです(○´ω`●)ゝ


第17回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


毎回☆お馴染みになってきた!?
かもしれませんが(笑)(*^□^*)


今回も一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*≧ ∀・)


前回は♪私の3回目のロケがありました(pq^ω^*)


スペシャルゲストの方がサプライズで
来て下さったので嬉しい&
ビックリしたので思わず♪
立ち上がってしまいました(笑)


色々☆為になるお話しを
聞く事が出来て良かったです(o・v・o)


また♪実憂ちゃんと紗彩ちゃんとあやのちゃんと
一緒にテイクアウトグルメの場所を探した時に♪


“お腹がいっぱいになるお店”という指令書で
『まんぷく』を見つけて☆ひらめいた時は
スッキリしました(*^.^*)


神頼みの道探しや(笑)
相談しながらの道探しは
面白かったです(*´∇`*)
少しは方向感覚良くなったかな(笑)


そして…♪今回の注目ポイントと言っていた(笑)
ゆったりかの初めての白の衣装に注目して
いただけましたか?♪d(・ω^)b♪


注目して下さった皆さん♪
ありがとうございます(≧▽≦)/


そして♪今夜は第18回目の放送です(*´ω`*)





予告にもありましたが今回は♪
小澤 奈々花ちゃんと末永 真唯ちゃんと
若山 あやのちゃんがロケに
行ってきてくれました(^ω^*)


今回は☆
『有名人の行くお店にサインを飾りたい』
のロケです(o≧∇≦)o


サイン当てクイズでは☆
沢山♪正解出来るように頑張りますp(*^ー^)q


そして♪何枚のサインを
お店に飾れたのか♪は番組でのお楽しみです☆


それと♪番組の衣装が新しくなりました♪
秋らしいチェックがとても可愛いです☆


この衣装も♪ゆったりかの中で
凄くお気に入りです(@^ω^)/


それでは♪今夜も『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50見て下さい☆


よろしくお願いします♪


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

夏の思い出

7月下旬にTokyo Idol Festival 2013というイベントがありました。
全国からアイドルが集まってくるというイベントですが、その中で圧倒的な存在感を放つ集団がありました。
「正統派です!」と主張するがごとく女優のような太い眉が印象的な集団でした。

握手会をしている現場に遭遇したので私も握手をしていただきました。
とりわけ肌が白く笑顔が素敵なメンバーと「歌も歌ってるんですか?」「はい」などのやりとりをして次のメンバーへ移動しようとしたところ、次のメンバーはまだ話し中で移動することができませんでした。どうしたものかと思っていたら、さっき握手をしていただいたメンバーが「時間があるからもう1回握手しますね」と言って手を握ってくれました。それが細井友里加さんでした。心温まる対応がとても嬉しかったです。ありがとうございました。
きっと立派なご両親に愛情を注がれて大切に育てられたお嬢様でいらっしゃるんだなと思いました。
私も将来自分に娘ができたらこんな娘に育ってくれるといいなとも思いました。
とても印象に残る1日でした。

string 2013年10月15日

見たよー!
紹介されたお店行きたくなったー!
そしてゆったりかにもサイン飾ってほしー!

イッシー 2013年10月15日

オスカル見たよ~るんるん

いつもながら 前回の復習から入って頂いて ありがとうございますわーい(嬉しい顔)exclamation もちろん 今回の予習も有難いです冷や汗

いつか ゆったりかの サインを ドーンと飾れる日が きっと 来るよネウィンク手(チョキ)グッド(上向き矢印)

みちなる 2013年10月15日

ロケ最高だったよexclamation×2

今日も見るから指でOK

こしやさん 2013年10月11日

この間の白い衣装よかった!
ゆったりかはなんだか純なイメージだから
白はぴったりだね!
また白の衣装着れるといいね!
あれ、前回から衣装変わってたんだ!見逃してた・・・
今日しっかりとチェックします!笑

ごう 2013年10月11日

さりげなく、毎回のゆったりかの、
前回のオスカルのまとめを楽しみにしております(笑)

前回はゆったりかのロケでめっちゃ嬉しかった(^O^)♪
あのメンバーの道に関する勘は冴えわたってたねwww

面白かったから、またあのメンバーでロケ行ってほしいなぁ~!

たくみ 2013年10月11日

保田圭ちゃんにはビックリだったね!
ゆったりかはギリギリモー娘。世代なのかな??

とにかくゆったりかの幸せそうな表情に、
こっちも幸福を分けてもらった感じだね(^^)

今日も楽しみにしてるからね~頑張って起きてるよ!笑

ぴーす 2013年10月11日

ゆったりか、ロケ終始楽しそうだったね~!

にしても、漢字が読めないメンバーに冷静に教えてあげてて笑っちゃった(笑)

白い衣装もばっちりみたよ!似合ってたよ~(^^)

今日も楽しみにしてるからねー!

だぱん 2013年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106