18回目*放送

皆さん♪こんにちは!

イズこと泉川実穂です☆

いつも実穂のブログを見てくださる皆さん♪
コメントを入れてくださる皆さん♪ありがとうございます\(^o^)/
毎日、皆さん♪のお陰でルンルンな実穂です♪


前回の『GO!オスカル!X21』を見てくださった皆さん♪ありがとうございました(〃^ー^〃)

電車で剛力!X21!とっても面白かったですね(^∇^)
地図が分からないまま進んで行くけど、見つかっちゃうんですよね!
ラッキー(笑)

あと気づいてくれた皆さん♪もいるかな(・_・?)

新しい衣装を着ています(*^▽^*)

みんな少しずつデザインが違います*

イズが着ているのは上にポンチョが付いている衣装です!



秋らしくて気に入っています(〃^ー^〃)


今夜は18回目の放送です☆

*一流芸能人のサインがたくさんあるお店に行って絶品グルメを食べよう!

今夜は誰がロケに行ってくれるかな!?

テレビ朝日 1:20~ 『GO!オスカル!X21』

お楽しみにっっ(*^^*)♪


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

前回の『吉本実憂の午前2時のシンデレラ』を聞いてくださった皆さん♪
ありがとうございます\(^o^)/

゛無人島にひとつ1つ持って行けるとしたら…゛すごく悩みました…

悩みに悩んだ結果*ゴーグルです(笑)

皆さん♪は無人島に1つだけ持って行けるものがあったら何を持っていきますか?

もし良かったらイズに教えてください(///∇///)

今夜も前回に引き続き

文化放送 2:35~

こちらもお楽しみにっ(*^^*)♪

最後まで読んでくれてありがとう!
栗ご飯大好きイズでした(*^▽^)/

コメント

こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日美容室でアシスタントしてた人です(^ω^)

さっそく営業終わって検索しました!
これから応援してきますよ!

やま 2013年10月15日

イズにもまたロケにいってほしい!

おいしい食べ物で笑顔いっぱいになるイズ見たいです( ^ω^ )

don 2013年10月15日

新しい衣装かわいいですね(>_<)
確かに秋らしい♪

ゴーグルかぁ潜って魚を捕るのかな?(笑)
僕は釣竿で釣ります\(^o^)/

栗ご飯おいしいですよね♪

まさ 2013年10月13日

確かにゴーグルは正しい選択だよ!
これから1人で生きていかないといけないわけだから、その為には魚とり用で必要だよね!

元気印 2013年10月12日

ばんは!

まさかのゴーグル(^皿^)
確かにありだね♪ビート板とか浮き輪もありだよね!
でも俺はやっぱマッチかな(^^)d
火を通さないとお腹壊しそうで(笑)

今週も楽しみな週末になりそう♪

勇士 2013年10月11日

イズ新しい衣装似合ってるよexclamation×2
秋っぽくてしかもイズのイメージにもあってる感じうれしい顔
今日もオスカルと午前2時のシンデレラ楽しみにしてるからねわーい(嬉しい顔)

ごん 2013年10月11日

ラジオ聞いたよー!あれから自分も何がいいか考えてた!

結果・・・自分は醤油かなと(笑)

なんか醤油さえあればなんでも食べれそうな気がするから!!

ジャック 2013年10月11日

ラジオ、面白い感じなんだね!

いっつもオスカルで力尽きて寝ちゃうから聞けなくて・・・(^_^;)

今日頑張って起きて聞くね!

なみけん 2013年10月11日

イズの衣装、ポンチョついてたんだね!
かわいい(*^_^*)
今日ちゃんと見てみよ!
楽しみにしてるよ~♪

なぎ一 2013年10月11日

X21のみんなの勘すごいね(笑)ほんと面白かったわ(笑)
今日も楽しみにしてるよー!

ゴーグルって!たしかにゴーグルがないと海の中みえないもんねwww
自分はサバイバルを生き抜ける術を知ってる人を連れて行くかな!(笑)

りっきー 2013年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!