ようや​く(b´ω`d)

こんにちはm(*・´ω`・*)m
コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです(◍ ´꒳` ◍)b



ようやく金曜日ですね((((ノ。・ω・。)ノ♡
お待たせしました、、、
今週も放送しますよ️



金曜夜1時20分
テレビ朝日さん
「GO!オスカル!X21」



今週は、
『一流芸能人のサインが
たくさんあるお店に行って
絶品グルメを食べよう! 』


です!
前回、私がロケさせて頂いた企画の
第二弾ですね!!



私が前回行かせて頂いたお店も
いっぱいサインがあり
テンションが上がり
そして本当に本当に美味しかったので
今回も楽しみです(♡ >ω< ♡)




そして翌日の!!!
土曜日、夜0時から0時30分
ラジオ日本さん
「X21 吉本実憂 カラフルボックス」
に、出演しています!



今回はリーダーのオジ本こと吉本実憂ちゃんと
ファッションリーダーのちょこまいこと末永真唯ちゃんです(♡ >ω< ♡)



是非是非聞いて下さい((((ノ。・ω・。)ノ♡







テレビとラジオの金、土と
お会い出来るのを楽しみにしています
(b´ω`d)

いつもコハルのブログ見てくださって
ありがとうございます!


それでは素敵な週末をお迎えください!(*^^*)

コメント

ラジオ、ごめんね、途中からになっちゃったんだけど、
聞きましたョexclamation
今回はコハルちゃんの声をちゃんと聴き分けることが
できましたグッド(上向き矢印)

X40代・・・・、一番笑いました、
まさかママも一緒とは・・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ドラムの練習、頑張ってね~ムード

こうよ 2013年10月16日

コハラ-のサイン飾ってあるお店に行きたいなぁ~~

でも東京に住んでないからめったに行けない。。。悲しい。。。

だるま 2013年10月15日

芸能人がよく行かれるお店にオスカル!X21のサインが?
私も行ってコハラーちゃんのサイン見てみたいなぁ~
コハラーちゃんのサイン可愛かったよね(^-^)

今度ロケいつかな!
楽しみにしていまぁ~すムード

ハピハピ 2013年10月14日

コハルちゃん。

こんばんは!
遅ればせながら、スペシャルムービー見たよ
カッコ良かった! うしろシティさんも凄いと言ってたね
又エアードラム、ギター見せてね!
楽しみにしてるよ!

くるみ 2013年10月13日

オスカル待ってました(^O^)
見るね(*゚v゚*)
自分のサインが飾られるってうれしいだろうね!
有名だって認められてることだもんね~♪
コハラーももっともっといっぱいサイン飾ってもらえるといいね(^^)

りんこ 2013年10月11日

お!コハラーラジオにも出るんだね!
忘れないようにしないとー(>_<)

takachan 2013年10月11日

芸能人のサインって、なかなか誰のかわからなくない?

この間の放送でも全く分からず(笑)
みんなよくわかるなぁ~と思ってたよ・・・
でも、それぞれ特徴があるよね

突然だけど、コハラーのサインのポイントは何~?

たむお 2013年10月11日

金曜日~!
前までは金曜日って忙しいから好きじゃなかったけど、
最近はオスカルが楽しみだから、金曜日が好きになった!単純だね(笑)

コハラーも素敵な週末を!

のきた 2013年10月11日

サインの企画おもしろい!

今度コハラーのサインが飾ってあるお店に行ってみよ~(^^)

今日も楽しみにしてるね!

べくとん 2013年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日