リフレッシュし​てね(っ*´∀`*)​っ

こんにちは、さあやです(❀╹◡╹)ノ゙

この間、無事14歳になったよ♪♪~

さあやのお誕生日に「おめでとう」コメントをくれて、ありがとうございます
めーーーーっちゃ嬉しかったよヾ(嬉→ω←嬉)ノ

これからもたくさんの事にチャレンジしていきたいと思います∩(´∀`)∩ワァイ♪
14歳、どんな年になるかすごくワクワクだぁ

そして、同じ10月のお誕生日のみなさん
お誕生日おめでとうございますヽ(*゜∀゜*)ノ
皆さんにとって、素敵な1年になりますように♪♪

さて~
今日は金曜日
みなさん、1週間お疲れ様でした(*ノ∀◕ฺ*)σ

今日もこちらを見て、リフレッシュしてくださいね(→ܫ←)

「GO!オスカル!X21」

10月11日深夜1時20からです


衣装も変わったんだよ


すっかり秋バージョン(o´∀`o)ノワァーィ♪

では、今日の夜に待ってるね

さあやでした\(^o^)/

コメント

さあやちゃん、記事読みましたよ~~~

まいちゃんと一緒に出てたね

ファッションセンスの話面白かったな

いつかX21、私服チェックなるものをやってほしいです

かっちょ 2013年10月15日

もちろん当日にコメントしたよ~
さあや、大好き!
また一年間、がんばってね!!

アルパカ 2013年10月14日

GO!オスカル!X21 見たよ-
あーーー さあや成分が全然足りない!!
スタジオのコーナー少なくなっちゃったねぇ…
ワイプのさあやを見逃さないようにする(笑

誕生日おめでとうでした
さあやにとって14歳という1年が素敵なものに
なるよう祈ってます
アイドルとしての1年は全力で応援するからね!

たまぽん! 2013年10月12日

ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

7日だね!
知ってたんだけど 今日 おめでとう 言わせてください。

記事読んだけど いつの日か ヘビとのツーショットが見れそうな予感♪
意外性が いいよなぁ♪

CHIHARU 2013年10月11日

誕生日おめでとう(*^^*)
いやぁ、若いって素敵な事だよね!
色々な事に挑戦できるもん(^^)d
素敵な充実した一年になりますように☆

あ、あのインタビューの記事見たよ♪
だいぶあれでテンション上がっちゃったみたいで(^皿^)
可愛らしい!!

今週も金曜きた♪
リフレッシュさせていただきます(^^)d
一週間お疲れ様☆

勇士 2013年10月11日

happy birthday saaya !!

ごめんね、遅くなっちゃった(*_*)

この間のオスカルさあやちゃんのロケで楽しかったよ!

またすぐにでもみたいな(^^)

楽しみにしてるよ~!

hosi 2013年10月11日

ヤマケル、誕生日お祝いできなくてすまない・・・・

お礼に今日のオスカルはしっかりみるから!って当たり前だけど・・・

とにかく、14歳楽しんで!!応援してるぞ!!

ととOZ 2013年10月11日

さあやちゃん、はぴば♡
残念ながら、わたしは11月生まれ(x_x)
これからもピチレ楽しみにしてます★

ありー 2013年10月11日

大分遅れちゃったけど、さあやちゃん、
ハッピーバースデイ!!

当日に言えなかったのが心残り・・・

どんどん大人っぽくなっていくさあやちゃん、
これからの活躍楽しみにしてるよ!

本当におめでとう!

ルック 2013年10月11日

さあやちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね(>_<)
14歳って若いね~!
これからも色んなことにチャレンジするさあやちゃんを応援にしています!

けんち 2013年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!