ネ イ ビ ー



ネイビーは今流行りのお色ですよねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに昨日の私服ですo(^▽^)o

昨日はラジオの収録でした(^-^)/

楽しかったなぁ〜んっ(=´∀`)人(´∀`=)

昨日東京は暑かったですねぇ〜

ですが、朝宮崎にいるいとこと連絡とっていたら、台風の影響で学校お休みだよーって言ってました。九州地方にお住まいの方々大丈夫ですか?
最新情報をしっかりチェックし、あまりお外に出ないように充分に警戒して下さいね。


なかなか更新できず、そしてこんなお時間に更新してしまいすみません
只今4時前でございます( ̄▽ ̄)
では!水曜ZIPも楽しんできますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ


PS、こないだ行かせて頂いたロケと〜っても楽しくて笑っ放しでした( ̄▽ ̄)金曜日のブラボーのコーナーのやつなんですが、今日ショウビズ トゥデイでもその模様が流れる予定だと聞きました ですが、変更される可能性もあるのでその際はご了承下さい(´・_・`)


でわっ!いってきまぁ〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

お忙しいみたいですねp(^^)q


体調でも悪いのでは?(^o^;


昨日の今日検定 久々の山口くんとコンビだったね\(^O^)/



直感は いかせれなかったけど(__;)


金曜日の ZIPでPON!も山口くんと 最後にエアハンマーで桝くんの頭を・・・は 思いっきり笑ってたね(*^ー^*) ゥンゥン


日曜日に桝アナが愛媛入りしてて
放送局イベントに出演し 今週のZIPの時間内で ZIPポーズ愛媛バージョンをするって言ってました(*^.^*)エヘッ


まだだよね? (^o^;


曽田ちゃんが出演してるときにやって欲しいんだけどなo(∧-∧)o

pajero 2013年10月15日

ZIPでポン今日もハズれた…もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりまりえちゃんが踊ってないとちょっと寂しいなーもうやだ~(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

じゅん 2013年10月15日

曽田ちゃーん、おつかれさまりえ!。

きょうはZIP!録画してたので今みてるところです。

ZIP! de ポン!の田中アナは、イチロー選手の真似してたんですね(笑)。

朝は曽田ちゃんと桝アナのハンマーの行方ばかり見てたので気がつきませんでした(^_^;)。

きょう検定、来週からまた頑張ってね!。


それにしても曽田ちゃんホント脚が綺麗ですよね(*^^*)。

koji 2013年10月14日

質問です!!茉莉江ちゃんは太らない為に食べ物に気をつけていることはありますか?

ミンミン 2013年10月14日

今日のZIPも楽しく観ましたよー(^O^)
ZIPdeポン!! 曽田ちゃんのダンス 相変わらず 可愛かったです(*^^*)
今日検定!!は 残念(>_<) 関ジャニ∞の村上さんがゲストで来てましたね♪♪
ブラボーを思い出して笑えてきちゃいました(*^^*)

水曜ZIPも曽田ちゃんの笑顔 楽しみにしてますねー(*^O^*)

今日は三連休 最後の日 お家でまったり過ごします(*^^*)
曽田ちゃんは 今日もロケとかあるのかな?体調に気をつけて頑張ってねーo(`^´*)

あじさい 2013年10月14日

曽田ちゃーん、おつかれさまりえ!。

きょうの ZIP! de ポン! 当たりました(^o^)。

無人掃除機ゲットするぞ!。

スポ担アナ、恥ずかしかったのか逃げるように画面から消えましたね(笑)。

koji 2013年10月14日

茉莉江ちゃん、こんにちは

金曜ZIP!見ましたよ~、関ジャニ∞さんへのインタビューはずっと笑いっぱなしでした
最初の衣装がかぶってるところの茉莉江ちゃんの表情もキュートだったし、
歌ってる時の手の動きも面白かったし、もう良かったところを挙げればキリがない!
それくらい見どころ満載のインタビューでしたね
そして何よりも茉莉江ちゃんの必死さというか一生懸命さが伝わってきたから楽しめたんだなぁと思います
関ジャニ∞のみなさんも優しかったですね

あと、香取さん森山さんへのインタビューも短い時間だったけど印象深かったです
香取さんに合わせて茉莉江ちゃんが声を潜めたところ、良かったです

いよいよ今日から涼しくなるみたいだから体調には気をつけてね
月曜ZIP!も楽しみにしてます

たか 2013年10月13日

いや、はぢめてコメします。いつもジップ観てて曽田ファンでしたよ。でも今日、金曜日、10月11日のジップ…ブラボー…関ジャニ∞との絡み…
惚れてまうやろ!!!!マジウケた。曽田ちゃん質問とか緊張しちゃうん?アドリブは苦手?…でもクイズの時は結構良い勢いで「の日!の日!」って…
いや~今日は朝からマジウケた(笑)朝から笑うって気持ち良いね!…いや、笑い者にされちゃってる…か…ゴメッ(汗)

桜花乱舞 2013年10月11日

曽田ちゃーん目がハート
今日のブラボーゎ最高に面白かったょ~ウッシッシ黒ハート
関ジャニさんも面白くて大好きになりました(笑)ウッシッシ
でも 曽田ちゃんのボケと関ジャニさんのツッコミゎ最高ですね(笑)ウッシッシ指でOK
曽田ちゃんの赤のヒョウ柄のワンピもめちゃ可愛いくて似合ってたょーウィンク黒ハート

ジュリ 2013年10月11日

ZIP観てますよー(*^O^*)
ブラボーの関ジャニ∞さんのインタビュー スッゴく笑ってしまいました(^O^)
さすが 曽田ちゃん!!って感じでしたね(笑)(^3^)/
関ジャニ∞さんも タジタジになってたところが本当に笑えました♪
でも さすがに関西のノリで ツッコミの早さはお見事ですね(*^^*)

今日のZIPdeポン!!が曽田ちゃんじゃなくて残念でした(>_<)

今日は いっぱい笑ったから お仕事も頑張れそうですo(`^´*) 曽田ちゃんの笑顔が本当に大好きです(*^^*)
月曜ZIPも楽しみにしてまーす(*^O^*)

あじさい 2013年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼