Fine撮影からの趣味

先日Fineの撮影で始めて絵を描きました笑

絵ってかペイントアート?的なアートスティック的なことをやってきたんですが、

小さい頃から絵には自信が・・・

やはり人には得意、不得意があるもんなんだなぁーと思いしらされたのが絵だったな笑


と言う事でやる前からネガティブ発言していたのですが、

人生やってみなきゃ分かりませんねって事ですね


自分が作ったのは青のsurf.BUMの方です

どうでしょう?

この配色と素晴らしいSのフォルム。うんうん

そして慣れた手つきでurの上に書いたお洒落な線的な物、いゃーやりました、

今回もやってやりましたよ、不得意な物もセンスでリカバー笑



と大口叩いてるんですが、実話、店の人に下書きはしてもらったって言う裏情報 笑

ですが格好だけはいっちょまえに絵を掛けそうな格好してます。【私服】

11月1日発売のFineを見て見て下さい(>_<)



で小沼将太の趣味の一つ映画

今日はオススメの映画を教えます

◆ラッキーナンバー7 主演 ジョシュハートネット

◆コールドマウンテン 主演 ジュード・ロウ

◆シャッフル 主演サンドラ・ブロック

今日はこの辺です

僕はサスペンス、ミステリー系が特に好きなんですが、

最近見過ぎていつしかトイ・ストーリーを見てました笑


では今日はこの辺で

ぁ、あとみんなコメントしてくれるのでコメント返しして行こうかなと思ってます(>_<)

コメント

ショウさんこんにちは!(*・∀・*)

コメント返しに驚きすぎました!!
夢のようです(笑)
さらにメロメロになっちゃいます~(*´ω`*)

絵が苦手なんですね!
ショウさんが描いた絵見たいなー(*^_^*)笑

ペイントアートの、すごく可愛いですね~!センスいいです!
木のドアにかけたい(*・Д・*)笑
11月のFineちゃんとチェックしまーす♪

ショウさんオススメの映画見たことないので
明日さっそく見ますね♪
トイストーリーなら見たことあります!笑
でもなんでトイストーリーに行き着いたんですか(笑)
ディズニー好きなんですか?(*^o^*)

次の更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

まほ(麻帆) 2013年10月10日

こんばんは(*^^*)

コメント返しとか、嬉し過ぎて何を書いたらいいのかな~?
(>_<)

私も趣味の一つに映画があるんですけど、邦画のオススメもあれば教えて欲しいです☆

ちなみに、今月号のファイン買いました!ホストの雰囲気とは違って、またイイですね♪(≧∇≦)

まいこ 2013年10月09日

撮影、お疲れ様です(*^^*)

ペイントアート、オシャレですね\(^o^)/
写真見た瞬間はスゴイって思いましたが(^ー^)
まさか、下書きをしていただいてたという裏情報(笑)
センス抜群そうな私服も楽しみなので、発売日にチェックしまーす( ´∀`)

洋画の方がよく観るんですか??
洋画もサスペンスやミステリー系もほとんど観ないのですが、小沼くんオススメのものだけでも観てみますね\(^o^)/

コメントのお返事楽しみにしてます(*^^*)

ふくぞー 2013年10月09日


こんにちわ(*・ω・*)♪
うん、さすがセンスがありますねぇ(*・з・*)笑

洋画よく観るけどあんまりわからないから
女の子向けっぽいのばっかりで!!
三本とも調べてみたけど気になるから
観てみるねー(^○^)♡

なにげに気になってたけど音楽は
どんなの聴くのー(・ω・)??
発売してから甘WARSしか聴いてなくて
再生回数が三桁でやばいの(^○^)笑
教えてほしいなー(*・з・*)

みずき 2013年10月09日


お疲れ様(・∀・)

上手だよ!!さすが下書きしてもらっただけあるね( ´艸`)笑

しょうくん映画鑑賞が趣味なんだね♪
私、あんまり洋画って見ないんだけどしょうくんのオススメなら見てみようかな♪笑

今日は風が強いねー(>.<)
飛ばされないように気をつけてね( ^o^)ノ

けいり 2013年10月09日

にいに(照)おはよ。
(前回のマネてみました・笑)

自画自賛(ジガジサン)!
いいね~ヽ(^。^)ノ  うん(笑)

絵・・・・・私も描くの不得手。
20代後半はコミックの編集者だったけど、
マンガ家ってスゴイな~って、尊敬でした!
(余談ですが、湘南爆走族の作者・
 吉田聡さんはイケメンだった・笑)
 
コミックも読みますよね(断定・笑)
一番好きなのは何かな?

私は「タッチ」かな?
悲しみを、セリフなしで、絵だけで表現した
あだち充先生には脱帽!

あ、一番は「花田少年史」かも?
超、超、泣いた~!!!
尚、主人公の一路くんの後ろ姿は必見です!(笑)

いけね~コミックじゃなくて映画の話だった~(ワリィ・笑)

サスペンスミステリー好きなら、
「ミザリ」とか「ゆりかごを揺らす手」も見ましたか?
もし、まだでしたら、これまた必見!


☆コメント返し\(~o~)/
↑映画。これから観る~ なら感想を聞かせて下さいな。
大好きなコミックも、あれば教えてね。

さて、本日はレディスデイ。
「風立ちぬ」も「そして父になる」も観たし、
「謝罪の王様」にしよっかな?

ちなみに、カワイイ○ーちゃんは
友達に誘われて「貞子」を観たそうな(笑)
私・・・恐怖映画は、絵より苦手~!

コメントを書いてる内に、ロコんにちわと、
言える時間になって来た~  chan chan!

ロコモーション 2013年10月09日

それでも上手だね~!(^^)d

絵を書けそうな【私服】を見るのを楽しみにしてるね♪
(*^^*)

私も映画好きですよ~♪(⌒‐⌒)
私は、1人映画館とか、普通に行けちゃうタイプです笑
( ´,_ゝ`)

映画館は、夜とかは割と空いてるので1人映画行くなら夜がオススメです笑
(*´-`)

しょーたくんのオススメの映画、DVD借りる時は観てみるね☆
q(^-^q)

てか、コメント返しだなんて、嬉しくて鼻血が出そうだ!!
( 〃▽〃)

鉄分採ります。(⌒‐⌒)

まいピー 2013年10月09日

こんばんわ☆
寝る前にブログ覗いてみたら更新されてて嬉しいです♡
ペイントアート?上手ー(・∀・)って思ったら下書きしてもらったんですね(*´艸`)
でも、お洒落な感じのペイントアートになってますね(*ノv`)b
11月発売のFineチェックしまーす!!

将太くんは、映画好きなんですか(o’∀’o)
私、ジョシュ・ハートネット好きなのでラッキーナンバー7は、観た事あります♡
コールドマウンテンとシャッフルは、観た事ないので観てみたいです!!
今度、レンタルで借りてみます^^


わぁー♡コメント返ししてくれるんですか!!!
嬉しいです((∩^Д^∩))


では、おやすみなさーい(_ _).。o○

ゆみ 2013年10月09日

お疲れ様ですー!

バイト帰りなう★

おおー!凄いっ!デザインも青で可愛いくて
素敵ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがしょうたさんですね(^_−)−☆
11月のFINEもたのぴみにしてまふ〜!♪てへ

映画あんまりみないけろ
将太さんオススメなら観てみよっかなー!笑

今日も一日おっつーでした!

ひー☆ 2013年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終
ゴブサターン