ラジオstart*



おつかれ様です*


暑かったり涼しかったりで
着る洋服に困るこの頃ですが
みなさんバテていませんか?


遠藤は夏にさよならの想いを込めて
暑かった今日は夏服を着ました。
(ありがとう、またね\(夏)/)


そしていよいよ秋、ということで
先週よりまたラジオがはじまりました~!!


去年から引き続きの
ラジオ日本
『ドライブ・ア・ラ・カルト』です。


自動車の免許を取得してから1年
まだマイカーはないけれど


ちょっとずつ自動車の知識やドライブに行きたいところがじわじわ増えてきて、毎回楽しみながらお送りしています(o・ω・o)ノ*


地元静岡でおすすめの場所などもお届けできたらなぁと思っているので


ドライブトークを聞きながら
ゆったりラジオな週末を堪能していただけたら嬉しいです*


ラジオ日本
『ドライブ・ア・ラ・カルト』
毎週土曜日 21:00~

自動車のスペシャリスト
国沢光宏さんとお送りします!!


よろしくお願いします\()/







Yasu.*

コメント

始まりましたか!
ラジオ日本聞きますよ~
国沢さんのやさしそうな声もいいですね。
東京だとクルマの運転は初心者には
なかなかまだむずかしいかな?

トキメキ流星群 2013年10月10日

再開!!  そうでしたか  また たのしみにしております!! やすはさんも 体調管理がんばって!!

たかたか2133 2013年10月10日

ラジオ2ndシーズンですね。
楽しみです。
ラジオだからその可愛いワンピ姿観れないですな(笑)

オムhide.:*゜ 2013年10月10日

毎日が夏のように暑いです。(>_<)

秋が早く来てほしいです。

ドライブ・ア・ラ・カルト聴いてみたいと思います。
(^_^ゞ

ケンゾー 2013年10月09日

やすはさん、いいお仕事ですね。☆

こちらでも聴くことが出来るなら、ぜひ聴いて、
感想をここに書きますね。(笑)

まるみる 2013年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂