アトムと撮影▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



前髪が伸びて来て、切ろうかもうちょい伸ばそう迷っています、どーも、どーもゆかしです。☆



この前はストレイドックさんの舞台「心は孤独なアトム」のA千秋楽を観てきたよ!



笑いあり、涙あり。
やっぱりストレイドックさんの舞台って、何度観てもめっちゃ笑えるシーンでゲラゲラ笑ってたと思いきや、いつの間にか泣かされてる。終わると、たくさん笑った、感動した、いい舞台だったなってほっこりする(。vωv。`)
もちろん今回も。♪
みんなキラキラしてたぞぉー☆



千秋楽とゆうことで客席にも知ってるお顔がちらほらと☆お声かけて下さった方ありがとうございました♪久々に会えた方もいて嬉しかったですよ(*uωu*)σ
コトちゃんとポケモンゲームショウのときのお写真も頂いたり♪よく撮れてて気に入っちゃった〜ありがとうございました!



先週は一週間で舞台三本観劇!!
たっくさんいい刺激もらいましたぁー!!thanxx(。ゝω・。)ゞ



☆★☆★☆



ゆかしは昨日とある雑誌の撮影に行ってきて、前から知ってる雑誌だったから嬉しかった♪
よく撮れたし(b゜v`*)
少しの登場だけど楽しみです☆
発売日またお知らせしますね〜
やっぱりモデルさんも楽しいなっ
モデルさんのお仕事は不思議と全く緊張しない`‐ω‐´)笑



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


ユーゴビッチさん

赤毛ライダー。さん

オムHideさん

どらちゃんさん

まるみるさん


コメントありがとうございました(〃ω〃)


コメントをくれるほとんどの方に会えましたね☆
あの日はハンカチを忘れてね、しくった〜って思ったよ。笑
座・高円寺もシアターグリーンもいつかゆかしも立ってみたいよ☆
歳をとるにつれて涙もろくなる気持ちわかります←
ただでさえ涙もろいのになぁ。笑
アトムの日はドーナツの差し入れ持ってました!私も似てるなぁと思ったけど自信がなくて...今度はぜひお声かけてください(*´pq`)



ゆかし

コメント

新たな

ゆかし♪の発見に

期待しています(^_-)

サックマン 2013年10月09日

ゆかしさん、今日も素敵ですね。☆

そして、早く次の舞台に立つことが出来るといいね。チューリップ
これからも、がんばってね。さくらんぼ

まるみる 2013年10月09日

ゆかし、こんばんは!
僕は、Aチーム、Bチーム両方観てきましたよ。
Aチームの方はどちらかというと最近、ストレイドックにお近づきになった方が、Bチームの方は、昔からのメンバー(酒井健太郎さん、中原和宏さん、住吉真理子さん)が多かったですね。
両方、見比べて見られたらより楽しめたかも?

やはり、ゆかしでしたか。出演されてない方にお声をお掛けするのは、躊躇してしまいます。
これからは、挨拶などさせて頂こうかと思いますのよろしくお願いいたします(ただ、ほんとに別人だったら恥ずかしいですけど)。

どらちゃん 2013年10月08日

ゆかし、3本も観たんだね。

最近、あまり会えなかったから、うれしかったよ。

写真気に入ってもらえて良かったよ。

ユーゴビッチ 2013年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任