えみりハート感謝の気持ちぴかぴか(新しい)" />

ハートえみりハート感謝の気持ちぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)今日深く思ったことぴかぴか(新しい)




突然ですが(?)笑


私のブログや活動の再開を待っていて喜んでくれた人に感謝してます泣き顔




感謝するといっても
ブログを更新することや、お仕事をして恩返しするしか方法がないですけど…あせあせ(飛び散る汗)







今までお世話になった方や、友人、
そしてbe amieで出会った方…



そんな
応援してくれているアナタに…



少しずつでもお返しが出来たらな…るんるんって思いました。





今年のモットーは

楽しむことほっとした顔黒ハート


変に真面目な私には
もっとぴかぴか(新しい)人生楽しむことぴかぴか(新しい)を学んだ方が良いと思いました(笑)


去年そんな友達も出来たことだしグッド(上向き矢印)ウッシッシ



ぴかぴか(新しい)自然な笑顔がステキぴかぴか(新しい)だって言われるから

どんな時も
楽しんでいられるようになりたいなと思いましたほっとした顔るんるん




そゅことでるんるん
これからも宜しくお願いします黒ハート





ハート高山えみりハート

コメント

おはよう~♪

えみりちゃん 感謝するのはこっちだよ

これからもヨロシク(^^)/

あっそうそう テレビ見たよ~

男子のあこがれ体操服ブルマやったやん

志村さんが羨ましいよぉ~

mamorukun 2011年01月03日

もし人生に二つの選択があって、「正しい道」と「楽しい道」を選ばなければならなくなったらどうしますか?
ぼくだったら、「正しい道」よりも「楽しい道」を選びたい。
それが最終的には「正しい道」だと信じているんです。


新庄剛志・元プロ野球選手

まーぼー♪ 2011年01月03日

えみりんこちゃんは基本真面目なんだねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

真面目も良いけど肩にチカラ入れすぎませんようにー(長音記号2)(^-^)/(^-^)/

気楽に自分のスタイルで更新してってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


たまにえみりんこちゃんのスマイル写メお願いわーい(嬉しい顔)m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

kai 2011年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした