千秋楽




はろはろーっ*\\(^o^)/*


タイムリーじゃないんだけど…






10月6日、
『アルプスの少女ハイジ』
19ヶ所、全36公演を終え、
千秋楽を迎えることができましたっ*\\(^o^)/*☆


いえーいっ*\\(^o^)/*



みなさま、本当にありがとうっ(;_;)♡♡♡


最後はね、
千秋楽が終わった後はね…♡


りの、いつもお見送りがあるから
楽屋戻るのいちばん最後なんだけど
その日もみなさまに会って
お見送りして
いつもどおり楽屋にもどったら…
…なんと!
全キャストのみなさまがクラッカーをもって
りのをお迎えしてくれたんですっ(>o<)♡

おつかれさまぁ~*\\(^o^)/*

って…(+o+)☆



んもぉ、嬉しすぎて
涙が溢れてきました

そのあとは
ひとりひとりと
ぎゅうってさせてもらって
あいさつして…



りのは本当に愛されていて…
ほんとに感謝しかありませんでした!






ほんとはもっといろいろ書きたいんですが、
ハイジが終わって
りのは今テスト週間を迎えているんですよね( ̄∇ ̄)
一週間前でーすっ( ̄∇ ̄)笑

なので、
取り急ぎ更新させてもらいました






観に来てくれたり、
これなくても
いっつもいっつも応援してくださって
見守ってくれたり…(●´ω`●)♡



みなさま本当にありがとうっ(o^^o)♡





落ち着いたら
また更新しますねっ(o^^o)♪

りののこと忘れないでくださいね?
りのもみなさんのこと
常に覚えてますからっo(^-^)o♪






写メは
今年ラストハイジのっ♪

あとは
そのサプライズのときのコラージュと
その直後のりの。






あ、
このブログに
ハイジの感想コメントとかも
いただけると嬉しいなっ♪

以前コメントくださったかたも
ぜひ、この機会に
一緒にふりかえりましょっ(o^^o)♡












♡hatanoieさんっ
♡まるみるさんっ
♡オムHide 原子 魔里亜 宇蘭さんっ
♡しいなちゃんっ
♡かず☆さんっ
♡ゆうたママさんっ
♡ドラちゃんさんっ
♡まりりんっ

コメントありがとうございますっ*\\(^o^)/*




全部読ませていただいてますっ♡






であっ!

ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

ハイジお疲れ様です!!

三越で1回見させてもらったんですけど、
凄く楽しませてもらいました♡


写真とか見てるとハイジ前と後だとなんか雰囲気変わったなっておもいます♡
もちろん!いい意味で。

りのさんが頑張ってる姿みるととっても励まされて
自分も頑張ろう!っていつも思えます♪

これからも沢山の人に笑顔を届けるりのさんでいてください!
お疲れ様でした♡♡♡

sama 2013年10月14日

地元に来るからってだけで観に行った1回目。
そこでりのちゃんのハイジ大好きになって、
AKBの握手会行くつもりだった日に
急遽ハイジ・廿日市公演にいくことに。

なんかお話の世界にどんどん引き込まれて
とっても楽しかったよ♪♪
1幕終わりでは泣いちゃいました。
「今でしょ」、小さい子たちにウケてたね^^

なによりもりのちゃんのまっすぐ心に届く
歌声と、そこにハイジがいるかのような
素直なお芝居、スゴク好きでした☆

ぜひぜひまたりのちゃんに会いたいです!
時々お手紙も書くね♪♪

テスト終わったから2回目の投稿でした☆

しいな 2013年10月14日

テープまみれの梨乃ハイジ感動です!!

本当にお疲れ様。

千秋楽の日は別の舞台観ていてスミマセン。

でも劇場でお姉さんにお会い出来たから、(なんと自分真後ろの席!!)

しっかり応援伝言しておきましたよ☆

振り返ると、あの格式高そうな三越の劇場で

堂々と演じてる姿が立派だったな〜ッて思い返します。

で、初生演技だったんだけど、しっかり幼い女の子に見えて、

梨乃さんは決して背が低い訳でないし、バリバリJKだし(笑)

でも、すごく可愛いらしい無邪気な女の子で観ていて微笑ましかった。

客席で同年代の女の子がキラキラ目を輝かせていたのが印象的だったんで、

きっと同い年の女の子が舞台で輝いてる姿に感動してたんだと思いますよ。

お見送りのときは何処の会場でも、さぞ大人気だったと思います。

最後の方で成長した?りのハイジも観れたら良かったですね♪

また、別の舞台で確と成長を見届けたいと思うのでその時まで

楽しみには取っておきます。本当にお疲れ様でした。

余韻に浸る間もなくで、テスト頑張って下さい目がハート

オムhide.:*゜ 2013年10月10日

しいなは明日テストだから
明日終わったらまた
ゆっくりコメントさせてください。

取り急ぎ…
千秋楽おめでとう!お疲れ様!
りのちゃんのハイジ、大好きだったよ♪

しいな 2013年10月09日

すべての公演が終わりましたね~!本当に座長公演ハイジお疲れ様でした!m(_ _)m
色々経験されたとは思うのでこれからの仕事に生かしていって下さいね!
あれからファンとの接し方が少しでも変わっていることも祈りつつ成長していって下さいね!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年10月09日

そうザンスねぇ(笑)

何があったかなぁ?

三越の最初のほうでは「おじいちゃ~ん」と、飛び付いていたところが何回か目にはしなくなっていましたね
さすがにあれ続けると地方公演前におじいちゃんの腰が壊れてしまう(>_<)


先月末の広島で久しぶりに観たら完全にハイジになっていた
子供向けだからこそ、しっかり作られているのがわかったよ
クララが立ち上がるシーンでハイジはクララは「一人で立てる」と信じているから
転んで助けの手を求められても後ろに回し見ているだけ
これが大人だったら手くらいは貸し、倒れそうになった場合の補助をしようとするはず
前も言ったけど子供は純粋で無邪気だからこそ残酷だなぁって


三越は半分行けたけど他はあんまり(-_-;)
で、15回か…微妙だね



あの時は「気持ちはわかるが何言ってんの」とツッコミたくもなった
「やっぱりバスで帰りたい」
1時間半もパパさんやママさんを待たせていて
テスト前だったんだ
じゃあ早く帰って少しでも勉強やらなきゃ

約束だもんね(^_-)


このハイジでいろんな経験をし吸収した事でしょう
大きく成長できましたか?
今まで(パンフのはトゥルクリをはじめ全て観てきましたが)とは違った少しかげのある役なども観たいな
スペレスなら合った役作ってくれそう(*^^*)
これからも楽しみにしているよ

かず☆ 2013年10月09日

りのさん、ハイジの千秋楽、おつかれさまでした。☆

りのさんでなくては演じられないハイジの素敵な
演技で、どの会場でも、見てくれた方に幸せを
届けてきたことと思います。チューリップ
これからも、舞台のお仕事は沢山あることと思い
ますが、ぜひがんばってね。さくらんぼ

また、テストも、がんばって。☆

まるみる 2013年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった