体育祭!(^^)!

みなさんこんにちは!


末永真唯です!


実は、
最近学校の体育祭が
ありました♪


すごく楽しみな行事だったので
雨が降らなくてよかったです!


私が今年出場した種目は…


まず、
背中でGO!

背中で、ボールを挟んで走る
競技でした!

今年からの新種目だったので
やり直しなどもあって
なかなか大変でした(T^T)


次はハリケーン!
この競技は3年間でましたよ!

棒を4人でもってコーンをまわったり
しながら走る競技でした!

昨年はなぜだか
大笑いしながらはしってましたが
今年は真剣にはしりましたよ!


そして、クラス全員リレー

みんなでバトンをつなぐことができて
よかったです!


めっちゃ感動して泣きました(o^^o)

でも、それ以上に私が
泣いた競技があるんですよ!



それは
女子選抜リレーです!


今年は3年生ということで、
なんとアンカーを走りました!


でも、同じ陸上部ですごく
早い子もアンカーで…

でも、みんなが真唯にバトンが
わたるまでずっと1位で
走ってくれたんです!


だから今までにないくらい
速く走れたような気がします♪

それで、その足の速い子に
追いつかれそうで怖くて怖くて…

1位でゴールした瞬間
泣きました(笑)

…と
みんながこんな感じで(?)

全部の競技を頑張ってくれたので
なんと、青チームは

優勝することができましたぁ!


そして、
応援賞という賞まで
いただきました!


中学生で最後の体育祭が
こんなにいい形でおわれて
本当によかったです!



みなさんにもこんな思い出ありますかね?


これから、真唯やX21と
いい思い出作りましょうね!


コメント

こんばんは。
楽しい時間が過ごせたようでよかったですね♪
なんか当たり前のことですが”一生懸命っ”ってすてきですよね!
いっぱい泣きましょう!(^^)!
最近は芸能活動も忙しく、いろいろと大変でしょうが
何にしてもめいっぱい楽しんでくださいね!
応援しています!!

sumomo 2013年10月10日

ちょこまいさんへ
リレー頑張ったね、
中学生最後の体育際いい思いてが出来て
良かったですね。応援しています。イベント

あーちゃん 2013年10月10日

ばんは!

リレーは本当興奮するもんね!!
みんなで掴んだ1位おめでとう(*^^*)
これは嬉しいね☆
頑張って結果がついてくるのは本当にズバズバ事だよね!
おめでとう(^^)d

今日も1日お疲れ様☆

勇士 2013年10月10日

いいなぁ~楽しそうexclamation×2
なんだか自分の学生時代も思いだしちゃったな~どんっ(衝撃)

もうすぐ卒業だしね、楽しい思い出作れるといいね指でOK

X21との思い出も楽しみにしてますウッシッシ

sin 2013年10月09日

ちょこまい大活躍じゃーん!

さすが陸上部だね(^O^)

その運動神経、ぜひGOオスカルとかで活かしてほしいね!

なんか運動系の企画しないかな・・・?

ぬの 2013年10月09日

わたしの学校も体育祭でした♪
それにしてもまいちゃんは、
運動神経抜群なんですね(*´▽`*)
選抜に選ばれるとかすごいです!!
わたしは運動音痴なので、
いつも応援する側です・・・(*_*)
優勝できてよかったですね♡

ゆみ 2013年10月09日

優勝おめでとう!最高の思い出が出来たよかったね(^^)♪

それにしても、最近の運動会の種目は
名前もかっこいいね!

ちょこまいの“ハリケーン”は自分の学校では“台風の目”って名前だったよ(笑)

なり 2013年10月09日

おめでと~!!

ちょこまい、青春してますなぁ~!

にしけん 2013年10月09日

優勝おめでとうございます♪
しかもリレーで1位も(*^^*)
背中でGO!初めて聞きました(笑)
難しそうですねっ
僕はこの前の体育祭が雨天中止に
なってしまいました(>_<)
けどブログ読んだら
気分味わえました♪♪

まさ 2013年10月09日

優勝おめでとうございます! 本当に素晴らしい体育祭になりましたね。一生忘れないものになると思います。
いつか僕たちにもX21の体育祭とかで見せて欲しいくらいです。
これからも色々と忙しくなるとは思いますが、思わず泣いてしまうようなイベントが更に増えるよう、頑張り屋の真唯ちゃんを応援していきます!

バイオリン 2013年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。