バーテンダー


コメント下さった方へ

Vesperさん


こんにちは。

いつもコメント有難うございます。


九州は、初めてなんですね。


いいお店沢山有りますが、

北九州なら厳選するとお食事のお勧めは3店です。


全てジャンルが違いますが

天寿司 京町店

やす多

雪姫亭


感動しますよ!

全て予約しないと入れませんよ。


福岡は良い店が沢山有り過ぎて・・・・迷います。


BARなら中央区薬院のカヴァロか

中央区大名のバキュースバサン

博多区BARべスパ

シガーBARなら堀江が有名ですね。


参考になるかわかりませんが

福岡は海の幸も山の幸も美味しいものばかりです。


是非、楽しんで下さいね~







私は馴染みのBARに行くと

バーテンダーとよく話をします。


何のたわいもない会話ですがそれもBARを楽しむ一つの要素です。

素敵なバーテンダーは間の取り方が上手い。


こちらが話したい時にすっと近寄って来て、そうでない時は

上手く距離をとってくれる。


そんなBARは居心地がいいです。



お気に入りのお店も数軒ありますが


また、新しいお店を開拓してみます。

では、また次回(*^^)vチャオ!!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験