再開

お久しぶりです!

美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテストから半年以上が経ち
コンテスト以来更新してなかったんですが

今日からまた書いていきたいと思います。よろしくお願いします!


コンテストが終わってからの僕はといいますと
モデルを基礎から勉強してまして

ようやく先々月ぐらいから少しずつですが動かせていただいてます!

モデルの仕事ではないんですが

来月に出演する舞台の稽古が今日から本格的に始まります。

今回の舞台は稽古期間が短いので
一回一回の稽古に集中して
よりいいものを作っていけたらと思います!

公演日

11月1日~11月4日です。


また、後日詳しい詳細載せます。


先日、オーディションに二つ行って来たんですが
帰りに事務所の方に挨拶によったら
珍しいものを見ました。

事務所の窓からパシャ!






見えにくいですが虹です!
東京で虹を見たのは初めてだったのでちょっと感動でした!


それでは本日も稽古行ってきまーす!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!