コメント

いつも綺麗だな~。山岳刑事は最初のは僕の好きな南野陽子さん、松本若菜ちゃんが出演していました。そして山岳刑事2には北川弘美ちゃん。女優さん目当ての、好きなサスペンスになりそうです。

にゃぽ 2013年10月09日

昨日はやばいことに食欲不振でした

エリー 2013年10月09日

弘美ちゃん☆今日もぉε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ダッシュ!!

お茶ロン 2013年10月09日

おはようございます。昨日は、スタジオG3の現場だったっですね。お疲れ様でした。忙しいので小まめに睡眠不足を補うしかありませんね。暑さも戻って来て、体調管理は、怠らない様に行きましょう。パワーアップした差し入れは、有り難いですね。稲荷寿司は、私も良く作って貰いました。おかずが無くてもイケますね。(笑)台風の動きが気になりますが、今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月09日

今晩は
弘美さん
沢山のいなり寿司でこれで炭水化物沢山摂取して、忙しいロケも頑張れそうですね。
僕も食べたくなってきました(^w^)

忙しい日々が続いてるから体調管理が難しいので注意して下さい。
綺麗な写メ癒されます( ̄∀ ̄)

関ちゃん 2013年10月09日

弘美ちゃん黒ハートトイボの撮影映画お疲れ様でした決定

疲れてる時は、睡眠と美味しい食事ですよねグッド(上向き矢印)
少し疲れも取れたでしょうかexclamation&question良かったですね指でOK
稲荷寿司は、自分も大好きです桜
裏まきも食感がまた違って美味しいですねあっかんべー
差し入れも現場の事を考えて贈ってくれてるのが分ります指でOK
五目稲荷は、田舎の味がします(笑)目がハート

SHIMA 2013年10月08日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

昨日は大阪から戻って、寝不足でしょうね眠い(睡眠)

今日もスタジオG3入りですからね指でOK

本当に超ご苦労ささまです決定

でも、いなり寿司の差し入れですかレストラン

超美味しそうな染み具合と裏巻きもいってる高級な感じですね(笑)グッド(上向き矢印)

実家のいなり寿司は、からし入りなんですよ指でOK

甘さと絡んだ絶妙な味なんですよ目がハート

郷土食だったので、東京で見ないのが残念ですがまん顔

午後は、パワーアップして頑張れたと思いますグッド(上向き矢印)

今日ぐらいは、早く終わってゆっくり休めると良いですがクローバー

 栄 一 2013年10月08日


スタジオG3の現場ですね。
お疲れ様です。
美味しい差し入れですね。
ゆで卵と相性が良いですよね。(笑)
僕も大好きです。
今日も遅くなりそうですか!?
早くバスタイムにして上げたいです。

岡 部 2013年10月08日

元気ですか~!弘美お嬢様♪頑張ってはりますね。

ゴッド・ハンドのマッサージは、要りまへんか~?笑
お疲れモードなんが、解かるっちゅうねん。

大阪出張の疲れも観せんと今日も早うからのお勤め!
ホンマ!めっちゃお疲れさんです。

今日の開発現場もゲーム戦隊戦士が知恵を絞ってはる
活気ある撮影やない。笑

嬉しい差し入れは、おいなりさんや!しかも、裏巻きありで
業界の縁起も担いではる優れモンやない。どちらのお稲荷様からやろ。笑

東京のおいなりさんは、シンプルやから、小さい頃食べてた具沢山の
おいなりさんが、恋しくなるねん。笑

弘美お嬢様♪元気の出るランチに成りましたでしょうか?笑
今夜も遅くなる様やから、頑張ったご褒美を夢見ながら
お勤めして下さいな。笑

けど気を取られて、NGを連発せん様にめっちゃがんばりんこ~♪♪♪

勘★助 2013年10月08日

姫様♪今日もスタジオG3での撮影ですね。お疲れ様です。疲れは、大丈夫ですか?良く眠れてますか?忙しいので少し心配です。差し入れのいなり寿司は、とても美味しそうですね。炭水化物をしっかり摂って今日も終了まで頑張りましょう。私も食べたくなって来ました。(笑)

大 和 2013年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!