yeah‼!



富士急ー★!

ムラスポ水着ショーでお世話になった皆さんとモデルのお友達と行ってきました꒰✩'ω`ૢ✩꒱‼



写真はさとこちゃん、えむちゃんと♡!
※ 髪の毛ボサボサのため、スタンプ失礼しますっ。笑


私は5、6年ぶりの富士急だったので絶叫に乗れるかドキドキでしたが、めちゃめちゃ楽しかったですー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

フジヤマや高飛車にも乗ってきたよー♪( ´▽`)




寒いかなーとも思ったのですが、ぴっかーん晴れでとっても気持ちのいい日になりました♡!

ムラスポ水着ショーのチームは本当に仲が良くて、こんな素敵な皆さんとお仕事させていただけて幸せです♡♡!

またみんなで会えるのが楽しみーっ★!


ではではっ
また更新します٩(๑ơలơ)۶♡

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
そうですねっ★!また皆さんの前でステージ立てるといいのですが…♡!

コメント

富士急いいなあ。水着ショーどんな感じなんでしょう?

たっピー 2013年10月08日

フジヤマ乗ってみたーーーい!!


でも心臓との相談によりますです。。


好きなのに体は弱いのよよ~嗚呼勿体無い/(^o^)\

乱れ咲き 2013年10月08日

本当に帽子被ってるのかと思ったよ!!

ゆかし、横町さんとは水曜以来1週間に2度会えたけど、

さすがに美優さんと2度が無くて残念でした〜(笑)

オムhide.:*゜ 2013年10月08日


 楽しさが、にじみ出てるね。。。。


 名古屋にもおいで~~~~

グラとし 2013年10月07日

富士急、いいですねー。また、すごく楽しそうな
様子ですね。☆

今度は、ぜひ誘って下さい、なんて。(笑)

まるみる 2013年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎