コメント

上沼恵美子さんが卒業してから何だかもりあがりにかけてしまったなァ~

エリー 2013年10月09日

~~~ヾ(^∇^)おはよーぉ~~♪今日もダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

お茶ロン 2013年10月08日

おはようござうます。昨日は、大阪での収録お疲れ様でした。ラジオの生放送が終わってからの準備が大変でしたね。忙しいのは良いですが、体力の消耗は気力だけでは補えないので、少しでも空いた時間は、睡眠に当てて欲しいです。スタイリストのみにぃーさんのセンスと弘美ちゃんの着こなしがとても衣装に反映されて素敵です。番組を見る楽しさのひとつです。楽しみにしています。今朝は、秋晴れですね。暑さも感じます。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月08日

今晩は
弘美さん
この衣装もメチャクチャ可愛いですよ指でOK
大阪でのロケお疲れさんさんでした。

『生活笑百科』楽しみにしています指でOK

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年10月08日

今晩はチューリップ弘美ちゃん黒ハート

今日は、大阪で収録してきたんですか映画

超ご苦労さまでした指でOK

関西限定の番組ではなくて、良かったです桜

みにぃーちゃんの選ぶ衣装は、いつも可愛くて清潔感も有って弘美ちゃんのイメージに合ってるといつも感心します揺れるハート

長いお付き合いなので、良く分ってますよね(笑)グッド(上向き矢印)

楽しみにしていますTV

今夜は連日の疲れが溜まってるので、早めにお休み下さいねいい気分(温泉)

 栄 一 2013年10月07日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

生活笑百科なら全国放送だから見れるね

ただ11月2日は仕事だから

録画して後から見るね(^_-)-☆

mamorukun 2013年10月07日


大阪での収録!お疲れ様でした。
全国放送で本当に良かったです。
可愛い衣装を見るのも楽しみです。
気をつけて、帰宅して下さいね。
早く休めます様に。

岡 部 2013年10月07日

生活笑百科、山岳刑事、視ますね。

監察医 篠宮葉月 死体は語る13
10/13 21:00~22:55 BSジャパン(BS)

にゃぽ 2013年10月07日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
メッチャ、可愛い~衣装ですね♪♪
いや、弘美ちゃんもですよぉ♪♪(笑

承知しましたぁ、楽しみにしていますね。
今日は、大阪で収録だったんですね~
長距離移動、大変お疲れ様でした。
早く、帰って身体を休めて下さいね

co2 2013年10月07日

TO HIROMI

☆大阪での収録、お疲れ様!!
可愛い衣装が良く似合ってる。
番組も楽しみだヨ☆

TOP 2013年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!