コメント


一番上の写真とても可愛い(^o^)

リアル赤ずきんちゃんってとこですかねw

しょん 2013年10月09日

楽しいイベントになったようですね。
楽屋での写真でわかりましたよ。

コメントしたあとに、写真もう一度見直してみたのですが撮影したもの自体は講師の方や他の周りの先輩達がみたら即座にこうしたほうがいいやアドバイスやダメ出しがきそうななのですが
 
えみりさんのモデル力のお蔭で写真一枚一枚からメッセージや状況を訴えてくるような写真になってるんですよ~
 えみりさんのモデル力と演技力は本当にすごいと思います。

 少し話す機会があった時にえみりさんが話してくれた昔からのファンの方々もまたこういうイベントで集まって再会できるといいですね

うれぱーる 2013年10月08日

今回メモリカード2Gのしかもっていかずに午前中で残り撮れる枚数が130枚くらいだったのであわててメモリーカード16Gのものを買ってきました。
そちらは3000枚以上とれたので連射機能をつかってみました。

構図がだめだったのとぼけていたのでコンテストは無理かな~っておもいますが自分的にはイキイキしてるえみりさんが撮影できてよかったです。

またこのような機会があればお邪魔しますので告知してくださいね

うれぱーる 2013年10月07日

楽しい現場になったようで、本当によかったね。☆

まるみる 2013年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした