撮影会ありがとうございました

 
昨日の大撮影会、参加して下さった皆さんありがとうございました!
゚*。(b・∀・b)。*゚
 
 
写メは昨日午後の部での
赤ずきんちゃん  へ( ̄ρ ̄へ)))))
 
 
 
今回のヨドバシカメラ撮影会は
今までで、最高の参加者数だったみたいで、大御所のカメラマンの先生方とともに、たくさんの方に写真を撮って頂けて、楽しかったです☆
 
 
場所を移動する時に、こんな風に写真が撮れたよ~って、見せて下さった方々とも交流が出来て、
久しぶりの撮影会、楽しかったです!
 
女性の方に可愛いと言って頂けたのが、特に嬉しかったです♪
(人●´ω`●)
 
ありがとうございました!
 
 
燃焼しきって?今日はぐったり(笑)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
 
ちらっと見せてくれた皆さんの作品が素敵だったので、
出来たら見たいなぁ~なんて思っています♪
((o(。・ω・。)o))
 
気が向いたら事務所に送ってくれたら嬉しいです☆
 
 
〒107-0061 東京都港区北青山3-6-7
 青山パラシオタワー 5F
オスカープロモーション
 
モデル部
高山えみり 宛
 
 
 
です。宜しくお願いします(∩・∀・∩)
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

お疲れ様でした~!!!

この写真受け取れたみたいですね???



http://tsuchiya.blog.so-net.ne.jp/

ツチヤカツヨシ 2013年10月08日

お疲れ様でした。
素敵な写真ですね。

えみりさん昨日は撮影会お疲れ様でした♪
可愛いと言っていた女性の一人ですよ

写真フェイスブックなどにもアップできないので本当に可愛く撮れているのに公開できないのが残念。。。

しかし、ヨドバシフォトコンテストにはえみりさんの写真で応募しようと思ってますので入賞したらいいのにね。

本当に可愛く撮れてますが写メでこんなにいい作品が撮れているということはどうしましょうです

ではまた違う撮影会でもお会いできること楽しみにしてますねほっとした顔

さざなみ 2013年10月08日

午前中の衣装は、秋っぽく
午後の衣装は、少しセクシーで活動的にそして赤ずきんちゃん
暑い中きついポーズを長い間頑張ってくれてありがとうございます

シャッターチャンスを沢山作ってくれたことにただただモデルのえみりさんはすごいなと感動しました。
 正直にいうと私はまるっきりカメラ撮影しないのでシャッターチャンスでうまく撮れてませんし構図もめちゃくちゃで背景もぼかせずに顔のアップしかとれてないという。もろ駄目素人さがでてる写真でした

でも、かえりの電車の中で見直した写真は、可愛いらしいドアップの写真が本当に納得のできるいい写真に見えて一人電車の中でニヤニヤしていました。
かなり周りからみると気持ちわるかったとおもいますが
私には最高の日曜日になりました。

今回撮影会に来てた人はみなさん写真上手だったので送ってもらえるといいですねw
 私は、失敗作も含めて取り続けた写真が物語のように思えるので大切に保存しておきたいと思います。

うれぱーる 2013年10月07日

素敵な写真ですね。思わず、見とれてしまいます。☆

まるみる 2013年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした