初上陸

大阪に行ってきました

娘も初めてだけど実は私も初めて行くのです!!
超~楽しみ♪

子連れで出かけるのも慣れてきたけど、やっぱ大変飛行機
今回はベビーカーをバスに乗せるのに手伝ってもらったりバス鞄を持ってもらったりとバス
見知らぬ方々にたくさん助けてもらいましたぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございます
自分も人には優しくしたいものですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


初・大阪~~~~うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

高校時代の友人の みおさんと大阪で再会目がハート
大阪に住んでいると思ったら滋賀に住んでいるらしくあせあせ(飛び散る汗)遠いのに来てもらっちゃいました新幹線
友情に感謝黒ハート黒ハート
7年ぶりの再会だから近況報告とか話したいこととか たーーくさん話して楽しかった♪
また会えることを祈って黒ハート
嬉しかった!!ありがとう目がハート黒ハート


そして定番中の定番!?
USJに行ってきました~~ウッシッシ ぴかぴか(新しい)

けど旦那さんは「つまらない!」と言っていました。。
というのも家族全員で乗れるアトラクションが少ないのであせあせ(飛び散る汗)
メインのアトラクションはシングルライダーで乗ることになるのでつまらなかったみたいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
とはいいつつも
ジュラシックパークもバック・トゥ・ザ・フューチャーも乗ったしね
(スパイダーマンは200分待ちだったので断念)

そして何より

黒ハート黒ハートキティちゃんが沢山黒ハート黒ハート

いるので私は無条件にテンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


写真は
たこ焼きを食べました☆
やっぱ本場で食べると美味しさ倍増ぴかぴか(新しい)

クッキーモンスターがベビーカーに乗っている娘に話しかけてるの!
実は娘はお昼寝中眠い眠い(睡眠)
ねんねのポーズをしてくれているのねわーいうれしい顔
・・・だけど、この写真を弟に見せたら
「娘ちん。クッキーモンスターに食われそう」 って言われたたらーっ(汗)

USJの中には沢山のキティちゃんがいました黒ハート
花壇にもキティちゃん目がハート黒ハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会