コメント

奥さまは、モンスター見ました。ショックふらふらでした…(>_<)こわかった、大河内さん!さすが、女優さん?たしかに!しかし、イメージがあ…(>_<)あと?お子さん、思春期には、見せられないですね?お仕事といえ?リアリティーありすぎたなあ…ふらふら

grggrg 2013年10月16日

初めまして・・・。バスに乗車中、居眠りしていて「起きろ」と言われた後の仕草が本当に可愛かったです。やられてしまいました(笑)。

OMT 2013年10月15日

これは楽しみだ!
奥日光ですね 何度行っても素敵な所ですね
OAが楽しみ~~~♪

    ★★のす太♪★★

のす太♪ 2013年10月08日

今年は紅葉はやいと思ってた矢先、今台風がらみで突然の蒸し暑さがやってきてますね。しばらく25℃以上のこの時期には珍しい高温が続くのでどうなることやら。今は山のほうがちょうど見ごろで綺麗ですね。紅葉といえばやはり海外ではカナダがいいですね

エリー 2013年10月07日

珍しいですね?男優さん、入って3人旅は?紅葉は、今年は、テレビ局なかせでは?なかなか、ないでしょう?京都とも、毎日、暑い晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗)ですしね?あっ、温泉ほっとした顔いい気分(温泉)とっくり(おちょこ付き)シーンは、まさか…混浴?まさかね?

grggrg 2013年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

漢方茶
オンエア
ネイル
はる〜