コメント

たのさん★
こんなに集まることはないので新鮮で楽しかったですあっかんべー



グラとしさん★
ゲームショウきっと楽しいですよウィンク


ゴンゴンさん★
個性的で楽しいメンバーですウィンク



マイケルさん★
あらハートたち(複数ハート)
腕力に自信がウィンク・・・・笑


乱れ咲きさん★
仕上げお願いします指でOK


だいきさん★
あらあら揺れるハート嬉しいですね猫2ハートたち(複数ハート)

 きたにゆり 2013年10月28日

みなさんお美しいけど、やっぱり有里さんがいい!(照)

トータルで有里さん圧勝!(笑) 綺麗な方は綺麗ですからね。どこから撮られて見てもね^^それが有里さん。だと僕は思ってます。

同い年でこれだけ沢山居たら、お話しも合って、より楽しいでしょうね!

打ち上げ良かったですね。

だいき 2013年10月09日

これだけ美女達が来年も揃うなら

来年のゲームショウに向けて体仕上げてきますかー(笑)

乱れ咲き 2013年10月07日

最強、やね

最強。

中でも、右から 2番目の 美女が 最強!

マイケル 2013年10月07日


ほお

来年はゲームショーに

照準をあわせるかな?


 ドリフトは出来るけど

 ポルシェもってないしなぁ。、。

グラとし 2013年10月07日

同い年ばかりになることあるんですね!

たの 2013年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ファイナル進出ならず。
ファーストステージ最終日!
今日も投票お願い致します!
投票願い☆☆☆

最新動画