いよいよ火曜日...

こんばんみーぴかぴか(新しい)



寒くなったり、暑くなったり.. .
みなさん、風邪などひいてませんかー?

ミミは相変わらず元気でーすexclamation


昨日は、高校の学校説明会に行ってきたよ(^^)/

高校まではバスで行ったんだけど、行く時、時間がなくて慌ててたから、うっかり逆方向のバスに乗りそうになって焦ったあせあせ(飛び散る汗)

でも、ちょうどバス停で友達に会ったから、一緒に行けて楽しかったよるんるん


説明会は、どんどん人が増えて1200人くらいの人が集まって、ビックリしたーあせあせ(飛び散る汗)

合同説明会の後は、個別相談の時間があったから色々質問してきたけど、
担当の先生が凄く親切にアドバイスしてくれたから、何だか頑張ろうexclamationって気になったよーぴかぴか(新しい)


説明会の後は、大急ぎでNHKに移動して、Rの法則の収録にハートたち(複数ハート)

昨日もやっぱり緊張したけど、みんなと楽しく出来たから良かったーぴかぴか(新しい)

あと、Rグッズをたくさん貰って超嬉しい~クローバー

しかも、欲しいと思ってたリールは、ママからもプレゼントで2つも(笑)ぴかぴか(新しい)


いよいよ、今週火曜日はミミがRの法則に
登場しまーすグッド(上向き矢印)

初めて収録した分の放送だから、とっても心配だけど、良かったら是非、ミミを探してみてくださーい(^^)/

では今週も元気に頑張りましょー[クラッカー]

バイバーイるんるん






ひよこひよこひよこコメ返しひよこひよこひよこ


クローバーまるみるさん
絶対、ランウェイ歩きますよーぴかぴか(新しい)
その時は、是非、見てくださいねるんるん


クローバーニャットゥーゾさん
自分がランウェイを歩く姿を想像して、これからも頑張りまーすexclamation


クローバーカイジさん
カイジさーん!いっぱいお褒めの言葉、ありがとうーぴかぴか(新しい)
Rの法則、8日火曜日に出まーす。
チラッとしか映ってないかもしれないから、まばたきしないで探してくださいね(笑)


クローバーオムHide原子魔里亜宇蘭さん
おしとやか?!気のせいです(笑)


クローバーそらさん
頑張ることがいっぱいです(笑)exclamation
かなり髪、伸びましたよーるんるん


クローバーモカさん
色々頑張らなくちゃ(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント

高校生になっても学校と仕事がんばってね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年10月09日

見ましたよ。
大きく出ましたね。
次回も教えて下さい。

ajianoko1 2013年10月09日

しもた~げっそりあせあせ(飛び散る汗)


電源入れるの忘れて~


録画予約録り損なった~あせあせ(飛び散る汗)

また今度なんだにゃ猫あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年10月09日

(^_^)ミミちゃん♪おはよー☆゜。
Rの法則早速見たッぺ♪
ちょっとどころか出まくりじゃん♪♪(*^O^*)

TOKIOの山口ッチャとツーショットなるし♪メガネ男子のダメ出し言えたりカメラ目線チャッカリしてるしぃ〜♪

チャーミングな笑顔ビーム炸裂しっぱなしだったよ♪
(^_^)ほんの少々緊張感漂わせてる仕草も可愛かったな生の可愛らしい声も聴けたしチェック柄のダンガリーシャツ羽織ったデニムのショーパンからスラリ伸びた美脚とcuteなフェイス見れて幸せ気分(=^ェ^=)

カイジ 2013年10月09日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

みましたよ。生の声も初めて

聞きました。

可愛く映って居ましたネ(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年10月09日

録画予約OK!!

ア!おしとやかな制服のコ?が俺を食べてる(笑)

オムhide.:*゜ 2013年10月08日

みみさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
ランウェイを歩く時は、東京へ見に行きますよ。クローバー
それまで、レッスン等、がんばってね。さくらんぼ

また、高校は、ずいぶん人気のある高校
なのですね。(笑)

そして、Rの法則は、録画してでもみたいなぁ。。。☆
今から、とっても楽しみです。喫茶店
これからも、収録も、がんばってね。りんご

まるみる 2013年10月07日

MIMIちゃんこんばんは
火曜日放送観ますね
学校説明会って人多いのですね

そら 2013年10月07日

陽美ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆彡


またまた、お久しぶりです♪
m(__)m


高校の説明会に行ったんだねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


NHKに陽美ちゃんが出るのかぁexclamation×2目がハートぴかぴか(新しい)


これは、チェックしないとねexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)


あっ、陽美ちゃん 僕のページのカメラアルバムにマイアミー限定で、いろいろアルバムを作っているの知ってるかな?前に言ったっけ?


もし、よろしければアルバムカメラ覗いてみてねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


あっあせあせ(飛び散る汗)でもあまり怖そうな写真カメラは見なくていいからね…冷や汗手(パー)


それでは、またねぇ♪ウィンク手(パー)

P.S.あしあと どうもありがとうexclamation×2目がハートぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2013年10月07日

(^_^)ミミちゃんさくらんぼ

おはヨーロッパ大陸るんるん

学生服姿の純白のブラウスにリボンほっとした顔ハートたち(複数ハート)カワイイ桜

(・・;)高校の説明会1200名も!!スゲーあせあせ(飛び散る汗)マンモス高かな ダッシュ(走り出すさま)

(*^_^*)火曜日直には見れないから録画チェック空いた時間に観るからね揺れるハート

カイジ 2013年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の