" />

初売り晴れ

好きなブランドの福袋を求め初売りに行ってきましたよぉわーい(嬉しい顔)

なんでかなぁ…なぜか2日から売り出しのイメージがあって行ってみたけど…

元日からやってたんですよねぇ(´3`)(´3`)

で行ったら完売してました(笑)

チーン……[オメデトウ]



でもビックリな事あって店に入ったら店員さんが『うわ~お久しぶりじゃないですかぁ』ってヒクぐらいのテンションで突っ込んできて(笑)

なにかと思ったら2年前に買いに行った時に接客してくれた店員さんで彼は異動とかで店転々としてて会わなかったんやけど久しぶりの再会わーい(嬉しい顔)

にしてもよく覚えててくれたなぁウッシッシウッシッシ

彼いわくすごいインパクトがあったから覚えててくれたんやって指でOK


なんか嬉しかったわぁわーい(嬉しい顔)

ちょっと買い物して帰ったとさウッシッシ


嬉しい1日になりましたわーい(嬉しい顔)


みんなにも大いなる幸あれわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA