マネージャー日記

皆様こんばんは
 
今日は夕方からテレビ局入り。楽しい収録が終わってホッと一息中
 
今日の収録は情報解禁になりましたらお知らせ致しますね。その前に…4日(金)に「中居正広のミになる図書館」の収録がありました。放送が今週の8日(火)なんです。収録前に放送日が出ていたみたいでごめんなさい。リカさん頑張ったので見て下さいね。添付写真は収録後に撮影したもの。リアルタイムで無くてごめんなさい。
 
あ〜〜来年4月の舞台出演が発表になりました。
水夏希さんとバンバン踊る…なんてあったらファンの皆様も大喜びですよね。リカさんも楽しみにしている舞台…皆様も今から予定しっかり入れておいて下さいませ。
 
もっと話したい事がいっぱいなんですが文字が多くて写真がアップ出来ないと大変。今日はこの辺で…明日は今日の収録後写真をアップ致します。
 
 
出演情報
10月8日(火)23:15〜24:15 テレビ朝日 「中居正広のミになる図書館」
 
明日7(月)は「私の何がイケないの!」
明後日8日(火)「ハモネプ」が放送になりますのでお見逃しなく。

コメント

マネさん、りかさん、怒涛のテレビ出演お疲れ様でした!
今はドラマの撮影に入られたのでしょうか?
どの番組もばっちり録画して、今見直して楽しんでいます(^^)

最近のりかさんはとっても可愛くてドレスもフェミニンで美しいですね!!
ファンとしてとても嬉しいのですが、パンツスーツで髪を後ろにまとめた
できる女系のりかさんも見たくなってきました(^^;)

なにしろ宝塚時代から髪型もお洋服もいつもころころ変わるりかさんでしたから!!そして、そんなりかさんが大好きな私達ですから(^^)/

りかさん我儘なお願いで申し訳ありませんm(_)m

ドラマ楽しみにお待ちしています!お身体ご自愛くださいませ!

月光花 2013年10月15日

☆RIKAsama☆

昨日の「ハモネプ」はとっても嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ

録画したのを何度も繰り返し見ましたo(*^-^*)o

やはり、歌ったり、踊ったりされてるりかさんを見られるのはすご~く嬉しいです(*´∀`*)ハートたち(複数ハート)

司会者の方とのやり取りも 、とても自然で、上手く突っ込まれたりして・・・(''∇^d) Nice☆!!
とっても楽しかったです(´∀`)♪

夢の中でも見てて・・・今日も朝起きてすぐ見ちゃいました♪(´∀`)ウフ

関西では、今日 23時58分 から「私の何がイケないの?」が放送されるようです!
りかさんがご出演された回かどうかは判りませんが、チェックしてみようと思います(´∀`)v

今夜もりかさんにお逢い出来ると良いなぁ~(*''∀''*)♪

リ-フ 2013年10月09日

理佳さん、お元気ですか?
もう、おやすみになっていらっしゃるのかしら??

おやすみの処をお許し下さいませ

ともしび 2013年10月09日

リカさん黒ハートマネさんクローバーこんにちはわーい(嬉しい顔)

「同窓会」とても素敵ぴかぴか(新しい)な番組でした。
リカさんのバチさばきに意外な才能をみたり、「音楽学校」の薄くなった文字にここは楽しむ所ではなく学ぶところと言った言葉に感心したり。
涙ぐむしょうこお姉さんを抱き寄せなでなでするしぐさにキュン揺れるハートとしたり。
学年を越えた同窓生の共通の想いが伝わって胸が熱くなりました。
三木先生のお言葉も嬉しかったし、久々マミさんとの並びに今度は一緒の舞台も観たいなーなんて思ってしまいました。

そして今日は「ハモネプ」と「美滑舌」
どちらも正直ドキドキげっそり
いろいろな事に挑戦するリカさんを全力で応援しますよ〜わーい(嬉しい顔)指でOK

ケイティ 2013年10月08日

理佳さん、菅さん、スタッフの皆様、おはようございま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お元気ですか?

昨日は、『私の何がイケないの!』にご出演を心からお喜びを申し上げます

ともしび 2013年10月08日

クローバーMANEsamaクローバー

りかさんのお写真や、テレビご出演の放送日のお知らせを有難うございますm(__)m
今はテレビ放送がなによりの楽しみです(´∀`)♪
そして、マネさんの日記の更新もとっても嬉しいです(´∀`)v
有難うございますm(__)m

「同窓会」
マミさんやしょうこちゃんと楽しい時間を過ごされたのですね♪
同じ辛い時を乗り越えて大きく成られた皆様exclamation
しょうこちゃんは可愛くて、宝塚の娘役さんだったのねって感じですし、マミさんも舞台のイメージそのままです!
でも・・・
テレビで見るりかさんはあまりに可愛くて、本当に男役さんだったの?って思うくらい(◎_◎;)
宝塚の舞台で観たあのお方と同じ方なのかなあ・・・と 今でも時々頭の中に?マークがいっぱいになって、
不思議な気持ちになります(◎v◎)?
そこがまた、堪らなく魅力的なのですが (´∀`)ハートたち(複数ハート)
そんなりかさんを見ていると、ワクワク、ドキドキして、どんな "サプリメント" より元気になれる気がしますo(*´∀`*)o

明日も、明後日も、明々後日もテレビでりかさんにお逢出来るなんて、最高~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャハートたち(複数ハート)

リ-フ 2013年10月07日

りかさん、マネさんこんばんはわーい(嬉しい顔)

マネさん更新&写メカメラありがとうございまするんるん
どんどん若く可愛いりかさんにドキッ揺れるハートです。

『同窓会』観ましたよ~わーい(嬉しい顔)久しぶりのマミさんとの共演、下級生りかさんが可愛くて~萌え目がハート
しょうこおねえさんには、頭なでなでの優しいお姉さんなりかさん、大満足な番組内容でしたぁほっとした顔

あっexclamation鼓笛隊のシーンもっと観たかったです。

来年の舞台発表[拍手]待ってましたぁ
水さんとバンバン踊りまくり~キャーっ☆楽しみですexclamation×2

今日は暑くてあせあせ(飛び散る汗)温度変化についていけない(°□°;)

お忙しいりかさん、マネさんどうかお身体に気をつけて下さいね。

明日はりかさんがテレビでいっぱい嬉しいなぁムード

あみ 2013年10月07日

リカさん、お疲れ様です!!火曜日の番組な、関西でも、見れそう予約録画オンしました。月曜日のは、あかんようです。で、えっ、もう来年の舞台が、きまりですか?おめでとうございます!やはり、安心して、舞台任せさせれる、信頼が、お仕事が、早く来るんですね?さすが、リカさん、いい来年に、なりそうですね?

grggrg 2013年10月07日

りかさん☆マネさん こんにちは♪

収録お疲れ様です、また楽しみが増えて嬉しいです(*^^*)
可愛いりかさんのお写真をありがとうございます

「同窓会」とても素敵な番組でした
マミさん☆りかさん☆しょうこお姉さんの“今”が充実しているご3人の母校訪問で宝塚時代のいろいろな思いが伝わってきて時にジーンと胸が熱くなって…大変ですが素敵な時を過ごされて“今”のりかさんがいらっしゃる!ホッコリとした想いで見させて頂きましたほっとした顔
しょうこお姉さんの涙と優しく髪をなでなでしてあげているりかさんに胸キュンハートしちゃいました

今週はりかさんに沢山会えますね…画面を通じてですがほっとした顔りかさんが頑張っていらっしゃるのですから、テレビチェックはお任せ下さい!

4月の舞台は玉野さんの演出で楽しみ倍増♪☆今から、毎日シアタークリエに行くぞー!と気合いが入っています(*^^*)
舞台情報が入ると毎日頑張れる!!元気を頂けます(^з^)-☆

きりりん 2013年10月07日

理佳さん、菅さん、おはようございます\(^o^)/

お元気ですか??

昨日も、お疲れ様でした~m(__)m

楽しい収録とは??…早く早く情報解禁にならないかしら??

凄く凄く気になっちゃうようん…うるうる

ともしび 2013年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。