☆今日のなぞかけ☆

仕事おーわりん( ´∀
`)

運動して体すっきり〜♪


さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は


バタフライさん、カカオネコさん、stowawayさん、手羽先コウさん、タロっぽんぎ、おぐりんでしたん( ´∀`)



まだ半袖なんてーっ(=゜ω゜)ノすごいです♪風邪だけはひかないようにしてくださぃね★



ココナッツミルクのスィーツは甘いけど、ココナッツジュースって意外と甘くないんですょね♪



寒いの大変なこともあるけど、美しい四季がある日本が好き♪ありがとうー( ´∀`)優し!笑。



可愛すぎて食べられない♪舞台良いな(^ω^)久しぶりに見に行きたいです★あーした天気になーれ!



いつも周りのことや深いことを考えてて、素晴らしいなって思うよ(^^)皆で守っていかなきゃね!



今日みたぃな天気ならかなり過ごしやすいかも♪ウサギカフェあんまり聞かないょねっ(゜Д゜)




皆さんコメントありがとうございます(^ω^)


そんな前回の一筆書きの正解は、



『ヤシの木』

でーしたo(^-^o)(o^-^)o


ヤシの実もあるから紛らわしぃかもって思って木の部分は伏せ字やめてみたょ♪笑。


そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)



『恐い話を聞く』

とかけまして


『次々と新しいスマホが登場する』


と説きます。



その心はどちらも『○くぞ○』でしょう(・∀・)




○に平仮名一文字が入るんですが、何わかりますか〜?('-^*)



ヒント:背筋が凍るイメージ(>_<)!


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は遅めの夏休みをとっていた妹が羨ましいことにニューヨーク旅行に行っていて



買ってきてくれたお土産( ´∀`)


コサージュのついた可愛らしいエプロンだったので、料理いっぱいしようって思いました♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

お疲れ様(*^o^*)

今回のなぞかけは…

どちらも「ぞくぞく(ゾクゾク・続々)」でしょう(((>o<)))

料理好きなのりずむにピッタリのお土産だね(^ω^)b

おぐり 2013年10月07日

のりこさん、答えはぞくぞくです、これにかけて社会ネタですがJR北海道トラブルが続々出てます。余談もしも車の免許があったら新千歳空港からレンターで行くならどこのエリアに行きたいですか?

のぶちゃん 2013年10月07日


今日のなぞかけの答えは(ぞくぞく)です。

ニューヨーク~いいな~行きたい。
お姉さま思いの優しい妹ですな。

さぞかし、のりずむに似て美人なのでしょうな。
気になる~

stowaway 2013年10月06日

族族

妹さんは会社員ですか?

タロっぽんぎ 2013年10月06日

(>_<) ←この顔してみました。


雨が降ることもなく、無事に舞台観てまいりました。
観劇は、まだ人生5度目です。
めちゃめちゃ笑いました。
チキンハートって劇団です。
よろしければ是非。
↓↓↓
http://www.g-chikenheart.net/

答えは、
どちらも、ゾクゾクでしょう。

手羽先コウ 2013年10月06日

ワクワクするかも知れませんが(怖い話)

ゾクゾク

続々と登場してますが(スマホ)

まだスマホではないです。

バタフライ 2013年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆