コメント

弘美ちゃん☆今日も撮影!ガンバッテネ。。。v(^^)

お茶ロン 2013年10月07日

おはようございます。昨日は、おNEWの現場での撮影がスタートですね。お疲れ様でした。ID姿も凛々しいOLさんですね。クリーンなオフィスは、仕事も捗るでしょう。(笑)告知を楽しみにしています。今朝も曇り勝ちですが、日差しを期待しましょう。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月07日

今晩は
弘美さん
新しい現場でのお仕事お疲れさんさんでした(^w^)

今度の役どころはOLな感じです。

こんな美人なOLがいたら胸がキュンとします。 エヘヘ( ̄∀ ̄)

非常に楽しみです(^w^)

関ちゃん 2013年10月07日

やっほほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

今日は、午後からめっちゃ暑くなって
お出掛け日和やってん.。

けど、人気もんさんは、今日からまた新しい現場の
お勤めが加わって、エエ感じやねん。

それにしても、役作りがごっちゃにならへんやろか?!
素人としては、めっちゃ心配してまう。笑

昨夜のクリエーターさん達の開発現場とは、真逆な空間や。笑
見た目も素敵女子のベッピンさんにヘンシン~?!
外資系オフィス風味やから、気分もめっちゃエエんとちゃう。笑

弘美お嬢様♪どんなお勤めぶりを魅せてくれはるのか?
めっちゃ楽しみでごぜいやす。笑

寒暖差に惑わされんと、また新しい現場での繋がりを
楽しみにやらかして下さいまし~♪♪♪

勘★助 2013年10月06日

弘美ちゃん!今度はOLですか?
ピカピカの社屋ですね。
うちの会社もピカピカにならないでしょうか?(笑)
新しい現場でも頑張って下さいね。
お疲れ様でした。^^

隆30 2013年10月06日


おNEWの現場の居心地はどうですか?
洗練されてる雰囲気を感じます。
どんな役なのか気になります。
少しドジなOLって、可愛いですよね。(笑)
助けて上げたくなります。(笑)
撮影!頑張りましょう。

岡 部 2013年10月06日

新しい現場!お疲れ様です。昨日は、生放送を聞いてから出掛けてしまったので、「トイボ」の弘美ちゃんを見逃してしまった。ごめんね。でも、桧山の引退試合は聞いてたよ。胴上げシーンは映像で見てないけれど、スピーチは、桧山らしくて謙虚だったね。生え抜き選手の鏡だよね。だなぼたの勝利で引退を飾れて良かったよね。

阿倍野虎 2013年10月06日

ほんまに洗練されてるオフィスだね。
おじさんの会社にも居ない美人OLだよ。
お茶出しを頼んでいいかな。www
頑張ってね。

浪速のドン 2013年10月06日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

新しい現場はどうですか映画

ご苦労さまですチューリップ

昨日の作業場の雰囲気じゃないですね(笑)目がハート

システム・オフィスでの活躍ですかぴかぴか(新しい)

詳しい情報をまた楽しみにしていますTV

忙しくなりますが、体調に注意して頑張りましょうクローバー

 栄 一 2013年10月06日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様です映画

新しい現場は、オフィス勤務ですねぴかぴか(新しい)
スタジオG3とは、少し違いますね(笑)冷や汗
どんな役ですかexclamation&questionまたお知らせ下さいるんるん
今日もゲームは、1時間だけですよ信号

SHIMA 2013年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!