☆早くも!☆

昨日雨でしたが友達と海沿いの良い雰囲気のお店にランチしに行きました♪



ラ・フランスジュースを飲みながらパスタ等を食べていたら



突然デザートプレートが登場(^ω^)!!



友達が早くも誕生日のお祝いをしてくれたんです♪



今年のトップバッターだったのでめちゃめちゃびっくりしたけど、すごく嬉しかったです( ´∀`)



プレゼントまで用意してくれたの(=゜ω゜)ノ



可愛いお花や、仕事を考えての美容ティーやラブリーなポーチ、そしてお花型のカレンダーまで( ´∀`)


すっごく嬉しかったです♪♪


本当にどうもありがとぅ!


歳はもぅこれ以上とりたくないけど、大好きな友達にお祝いしてもらえるのは本当に幸せなことですねヽ(^^)



幸せをかみしめて、今日もお仕事頑張ってきます♪


のりずむ★

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆