充実でいず▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



最近、X JAPANを聴くようになりました、どーもどーも、ゆかしです☆



金曜日、オスカーのモデルちゃん何人かとお仕事でしたよ(´ー`)☆
衣装がかわいかったんだけど、残念ながらお見せできないの...。涙



佐藤麗奈ちゃんとずっと一緒に行動してたから、ぎゅぎゅっと一気に仲良くなって、大好きになっちゃったよねぇσ(・´ω`・)照
他にも大好きなモデルちゃんたちがいてハッピーな現場でしたっ!



お仕事終わってからも、れなちゃんと共通のお友達の、あどちゃんと三人でごはん〜☆
この三人とてもいい
めっちゃ笑った!!
とても心地のいい三人だと思いました(。vωv。`)好きです。←



そして今日は☆
同じ事務所の仲良し
畑野菜々ちゃんの初舞台「チエコ」を観劇して来ました!
大橋由紀子ちゃんと!
(只今ボールドのCMに出演中の美女よ///←勝手に宣伝www)



前に一緒にお仕事したメンバーで久々の再会(。vωv。`)
二年ぶりくらい?!
ゆきこちゃんと一緒に菜々ちゃんの初舞台を見守り、こちらもどきどきしたけど、初舞台と思えないくらい堂々としてて菜々ちゃんらしかった!菜々ちゃんが主役かと思った。ふつーに。笑



終わって少し三人でお茶をしてまたいろんなお話を。☆
またゆっくりご飯行こう〜
+ゆっきーなも(。vωv。`)
このメンバーも、好きです!!←



そして明日はストレイドックさんの「心は孤独なアトム」のAチーム千秋楽を観劇しに行きます!!
えりと行くよ〜
今週は三本も舞台見たヽ(゜∀゜)ノ☆
アトムもめっちゃ楽しみ〜!!!千秋楽だしね♪
知ってるお顔たくさんだしね♪



あー充実Daysですわ(´ー`)☆



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


どらちゃんさん

グラとしさん

サックマンさん

あ○○○○さん

まるみるさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。


TOKYO MX見れない方もいるんだったぁ〜!
BS朝日とニコニコ動画でも放送します!どれもだめ〜て方はネットでなんとかして見れる。絶対。←
【京騒戯画 動画】とかで検索?

舞台やら何かみなさんが見れるお仕事が決まるよう、期待し続けていてほしいです!
絶対期待に答えるから!キラ☆



ゆかし

コメント

ゆかし、おはようございます。
そう言えば、『心は孤独なアトム』の千秋楽で、ゆかしを見かけたような気がします。何やら差し入れらしき物をお持ちでしたか?人違いだと恥ずかしいので声はかけませんでしたが。

どらちゃん 2013年10月08日

ゆかしさん、すごく濃い、、、いや、楽しい日々を送って
いたのですねー。(笑)

また、次のゆかしさんのお仕事に、とっても注目、です。(爆)

まるみる 2013年10月06日

ゆかし、こんばんは!
コメントがこの時間になりましたが、なんと『心は孤独なアトム』、僕も見に行きましたよ(今、帰りの新幹線の中でーす)。
今日もストレイドックさんの舞台は、泣けました。歳をとるにつれ、泣けてきますね。
それでは、ゆかしの舞台がまた、見られることを希望しまーす。

どらちゃん 2013年10月06日

水曜日のあゆりさんのお芝居は目を見張る物が有りましたね。。

ゆかしも目を見張る可愛さなんで座☆高円寺の舞台に立って欲しいですね。

お会い出来て嬉しかったです。

写真の横1mはなれた所に自分が居る件(笑)

と、この間のコメントで、

「心は孤独なアトム」Aチーム超面白かったんでまた見に行きます。

ゆかしにも会えたら自分もある意味オスカー充ですね(笑)

なんてったって舞台上と客席がもう凄いかも!?

1週間に2度も観客でお会い出来るなんてそうは無いですからね。

では!劇場でウィンク

オムhide.:*゜ 2013年10月06日

池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERで僕と握手♪

ハンカチ、いやタオルを忘れずにね

赤毛ライダー。 2013年10月06日

あれ?前回コメ忘れてたか。

京劇戯画見れるから、チェックしとくね。

おっ!ゆかし、えりちゃんとくるんだね。

ゆかしと会えるの楽しみだよ♪

ユーゴビッチ 2013年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任