ボンジュール!


いきなりですが我々ヴェートーベン、この10月から

【Japan in Motion】

という番組で、ワンコーナーのレポーターを担当させていただくことになりました(^O^)


『おもしろ日本人』というコーナーで、凄い特技や変わった趣味を持った方々を僕らが紹介していくコーナーです!


放送日は

10月8日、15日、22日の19時半〜20時のゴールデンタイム!!


放送局は、


フランス!!


なんとヴェートーベンがフランスの番組に出るのですっ!!


フランスのケーブルテレビ局『NOLIFE』という放送局で、この
【Japan in Motion】は僕らの地元広島のテレビ新広島(TSS)が制作するフランスの番組なんです(^O^)


フランスでは毎週火曜日19時半〜20時の放送で、しかも再放送が8回!


奇跡的に近々フランスに旅行される方、お知り合いがフランスにいる方、ぜひぜひご覧ください(^O^)笑


「フランスで放送されても観れねーよ!」という方、

なんと一ヶ月遅れぐらいで日本でも放送されるんです!!


日本では、
tssテレビ新広島
TNCテレビ西日本
SUTテレビ静岡
UHB北海道文化放送
KSS高知さんさんテレビ

で、毎週火曜又は水曜深夜に各局放送枠は違いますが放送されるらしいです(^O^)

またわかり次第お知らせさせていただきマス!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島単独ライブまであと一週間!
本日
109MENSイベント
ロビンくんイベント