殺しの女王蜂 初回放送


こんばんハウル〜

昨日の放送観ていただいた方、ありがとうございました!!m(_ _)mぺこり!!

放送中も放送後も、たくさんの感想をいただけて、とても嬉しかったです(*´ω`*)

私達メンバーは見慣れてしまっているけど、改めてみるとみんな本当に脚が長くて、そこへさらに職人技のカメラワークが加わり、とてつもなく綺麗にながーく映してもらっているなぁと。ありがたい限りです。


そして!!
気になる次回の予告も公開になりましたね!

第二話はさらに強烈なフェティシズムを持つ変態が登場しますよ!

お楽しみに!!

インターネットでオンデマンド放送もしているので、まだ観てない!というそこのあなたは、HPよりチェックしてみてくださいね!

http://www.tv-tokyo.co.jp/queenbee/


個人的には、ドラマの冒頭で第一話、第二話、ではなく、fetish1、fetish2と書かれているオシャレ心がとっても好きです(*´ω`*)ふふ

さ。

明日も早いし早く寝よっと!

コメント

bt001.JPG
おハウルくん元気でございますか!
ドラマの反響は、メッチャ大きいと思います。

モデガの為のモデガによるモデガのアクション大作の
超セクシードラマシリーズですから!贅沢すぎま~す。

Fetish 1 の「美脚」セクシー攻撃がハンパなかったです。
Fetish 2 の「美乳」予告編!ピータンさんの活躍ぶりが目に付きます。
見る側の体力が持つかな。(笑)

でも、リアルタイムで見ちゃうんだな~!これが。(笑)

女子力最高峰の番長!デッカイダイヤのエンゲージリング?
妄想が現実になる日も近い気がします。

今日も撮影!元気に頑張りましょう。^^

薄桜鬼 2013年10月06日

キャー待ってました(^_^)(^_^)(^_^)

調べたら2013年12月4日発売予定ですね(^_^)

またまた楽しみが増えました(^_^)(^_^)(^_^)

シュミット 2013年10月05日

こんばんはオンデマンドで拝見しました

ひろみさんの好奇心なところが出ていたのと斬るシーン

なんと言って斬っているのかわからなかったけどでも

いいですねそして最初の着替えるシーンさすがだなと

思いました。おもわず興奮してしまいました。

そして予告ですが第二話の啖呵をきるシーンあれは意外と名台詞に

なるかもしれませんね。僕は表のアクションだけでなく

皆さんの演じる人々の過去に何があってこうなったのか

そして注目は一話でなぜ、きえちゃんが涙を浮かべためらって撃ったのか

それ以外でもアシナガの人間模様などを注目してみたいと思ってます。

ではこれからも、怪我のない様きをつけてピータンを演じきれるよう

がんばってくださいね。

シン 2013年10月05日

エンディング曲のCD

発売いつでしょうか?

楽ちみです、です(^_^)

シュミット 2013年10月05日

(*^_^*)カイジも魅ましたよるんるん出で立ち格好よく演じていてメッチャ良かったグッド(上向き矢印)
なによりも魅惑なフェイスに美脚が艶やねぴかぴか(新しい)

miwa 「Delight」

カイジ 2013年10月05日

なんでしょう?

このでっかい指輪は(^_^)

宴会プランのひとつでしょうか?

来週のドラマもメチャクチャ楽しみです。

視聴率100パーセントです。(^_^)

私の友達もテレビ東京の火曜日18時30分の番組

無理してでも食べたい激うまラーメンの取材をうけたそうです。

10月8日OA予定です。

志木のラーメン屋です(^_^)

時間があったら見てくださいね(^_^)

シュミット 2013年10月05日

やっぱ2話も気になるね


なみへいオヤジ 2013年10月05日

変態?  おじさん出演してませんがぁ 何か?

やっぱり胸より脚!

それにしても やっぱモデルガールズはお色気ムンムンだからか検索してみたら成人向けの動画を配信してるサイトでも もう1話がアップされてたよ

オンデマンドや正規の動画を配信してるサイトとは画質の違いがあるみたい

ちなみに おじさんは やふぅのポイントがあったので ぎゃおで見たよ

なみへいオヤジ 2013年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜