☆今日の一筆☆

今日は寒いねーっ(゜Д゜)


来週はあったかくなるそうですが、、、


本当かなぁ〜(>_<)


さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、手羽先コウさん、おぐりん、なっしー、のぶちゃんさん、stowawayさんでした
(=゜ω゜)ノ



水族館は年間パスありますねーヽ(^^)猫カフェで売ってた写真集買いそうになっちゃいました♪



だいぶアクロバティックなお昼寝ですね♪気づかなかっただけでぬいぐるみだったりして!笑。



かなり行ってるかも♪猫が特別と言うより動物大好きだから犬カフェうさぎカフェもあったら行きたい★



胡椒だらけだとくしゃみが止まらなそうだょね(=゜ω゜)ノ笑。ハクション大○王〜♪



あたりんっ(=゜ω゜)ノありがとー♪



寒いですねー!ジャケット今日解禁しちゃいました( ´∀`)コート着てる方もいましたね♪



みんなコメントありがとでっす♪


そんな前回のなぞかけの正解は


『戸棚から、くしゃみしそぅになる黒い香辛料を探す』

とかけまして


『スイッチを押しても動かない機械』


と説きます。



その心はどちらも『こしょう(胡椒・故障)があるかも』でしたん(・∀・)

胡椒はひつようだけど、、、
コショコショ話はしない方が良いですねっ♪笑。


今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○シ○木』です♪



○にカタカナか平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:南国にあるイメージ



さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

俺は暑がりだからちょっと涼しいくらいがちょうど良い感じなんだけど…バイクで走ってる時はキツイね( ̄ω ̄;)

ウサギカフェとかありそうだけど…ないのかなぁ('~`;)?

今回の一筆は…

「ヤシの木(椰子の木)」

おぐり 2013年10月06日

ヤシの木

やっぱりタロっぽんぎに戻します(笑)

地球が病んでいるんですよ(ρ_-)o

タロっぽんぎ 2013年10月06日

リラックマーズ。


明日は舞台を観てきます。
雨降らないでくれ~。

答えは、ヤシの木

手羽先コウ 2013年10月05日


今日の一筆書きの答えは(やしのき)です。


コート解禁ですか!正しい判断ですね。
自分は薄いセーターを解禁しました。

冬の季節は寒いけど、いろいろイベントごとがあるから楽しみです。

PS.のりずむも美脚ですょー自信持って~

stowaway 2013年10月05日

答え→[ビーチ]やしのき ココナッツジュースは昔飲んだことあります。あまり甘くないけど美味しいです。

カカオネコ 2013年10月05日


やしの木

やしの実

まだ
半袖です!

バタフライ 2013年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆