コメント

おはようございます。昨日は、撮影と生放送!お疲れ様でした。パーソナリティーは、久しぶりの緊張感も楽しいトークに変えてましたよ。弘美ちゃんが気づかないうちに自分のペースが身に付いてる気がします。メールの紹介もして頂いて、食事マナーは誰しも気になる所ですね。育ちも十分関係してくると思います。(笑)
番組宣伝が良く伝わった「東京トイボックス」は、パワフルな社長のクリエーターとしてのこだわりをどこまでわがままに追い求めていくのか?弱小ゲーム会社の社長の太陽と、出向を命ぜられた月山星乃のスタジオG3内での役割が、ドラマのキーポイントの様な気がします。ゲーム開発の現場という特殊な環境を舞台に、ポリシー、納期厳守という作品完成までの葛藤が始まりますね。七海ちゃんが居ないと会社の存続も危うい状態です。七海ちゃんは、感情表現が難しい女性のように感じました。北川七海ちゃんのこれからの活躍を楽しみにしています。番組H.Pには、情報が満載なので、撮影現場の紹介やスタッフさんの努力も取り上げられて、興味深いです。来週も楽しみです。
今日も曇り予報です。寒くない様に、今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年10月06日

TO HIROMI

☆七海のクールさ!魅力的だネ!!
規格外のクリエーター集団の活躍が楽しみだよ☆>

TOP 2013年10月06日

弘美ちゃん!お疲れ様。谷崎七海ちゃんと友達になりたいよ。超クール女子で超美人だからね。(笑)ゲームクリエーターの世界は、全く知らないから、製作の裏側を見た思いだった。現実も大手のメーカーを支えてるのは、弱小頭脳集団だからね。来週からの展開が楽しみだよ。オンタイムで見て良かったよ。d(^0^)

トール 2013年10月06日

弘美ちゃん黒ハート新作TV面白かったですグッド(上向き矢印)

経営危機にも関わらず、天川社長の破天荒な性格が良いです(笑)あっかんべー
七海が言ってたそれ以上に無尽蔵な才能の持ち主な事も伺えました桜
社員達もそんな魅力に引かれて、こらからの展開に注目ですクローバー
七海のクールなキャラは、ドラマの格好のスパイスになってる気がしますぴかぴか(新しい)
来週も楽しみにしていますTV
明日も頑張りましょう手(パー)

SHIMA 2013年10月06日

姫様♪新作!良い感じですね。谷崎七海さんは、超かっこいいです。(笑)天川太陽社長も一目置く存在なのが判ります。若い仲間の瞬発力がドラマの肝に感じます。放送でも触れていた監督さんのガンダムフィギュアがたくさん置いてありましたね。(笑)テンポの良いドラマは飽きませんね。来週も楽しみにしています。ゆっくり、お休み下さい。v(^^)

大 和 2013年10月06日

東京トイボックス、あっちゅう間に見終わった感じです。
スタジオG3は、とんでもない社長がいる会社ですね(笑
会社で寝泊りは、正直しんどいでしょう(笑
でも、面白いし、やりがいがあるから耐えられるということですね。
寝泊りグッズも色々ありましたね(笑
いつ潰れるか分からないドキドキ感があって、面白いと思います(笑

早速、七海さんの喫煙シーンがありましたが、自然に吸ってる感じでしたよ。
タバコをくわえているシーンもありましたが、
吸いすぎに注意しましょう(笑
たまには、飴をくわえてくださいな(笑
早く七海さんが、安心して笑顔で家に帰れるようになって欲しいですね(笑
次回も楽しみにしています。

裏番組で、七つの海を楽しもうとありましたが、
こちらでは、七海を楽しもう!
ですね(笑

co2 2013年10月06日

今晩は雨弘美ちゃん黒ハート

ドラマ映画見ましたよ目

スタジオG3の社長は、ジャンケンで決めたんですね(笑)あっかんべー

経緯からして、ゲームクリエーターの世界を覗けるドラマですね決定

色んな無理難題も克服する情熱をメンバーから超感じます(笑)指でOK

弘美ちゃん役の谷崎七海のクールな素敵女子の言葉は、重みを感じます揺れるハート

弘美ちゃんの新境地ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来週からは、ライバル会社の御曹司登場exclamation&question

波乱が巻き起こりそうですねexclamation×2

 栄 一 2013年10月06日

七海ちゃん~超クールでステキ~出来る女子ですネ~
~太陽の熱い所に惹かれます~タバコシーン~様になってました~

トキコ 2013年10月06日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

噂の「東京トイボックス」level.1始まりましたで~!

超個性派な熱血クリエーターたちのめっちゃ熱い物語やない。笑

天才太陽社長の下!冷静沈着なちと冷めてる片腕の七海さん以下
見るからにくせものクリエーターさんたちが、どえらいゲームをこれから
作り出してくれそうなサクセスストーリーの予感!笑

個性派集団に有り勝ちな経営面でのテコ入れを派遣の月山女史が
荒くれ者たちをどう絡んで行くのか?テンポがエエんで楽しみやで。笑

弘美お嬢様♪谷崎七海さんの存在感は、オーラも感じる程やない。
影の経営者かもしれへんな。来週からの展開が楽しみやで。

おやすみ~ん♪♪♪

勘★助 2013年10月06日

弘美さん
毎回毎回がラジオ番組で緊張しますね!
新しいテーマについて考えたりして沢山の意見に答えないとイケませんよね!

この一時間のラジオ番組は色々と遣り甲斐を感じて、楽しみですね。

『東京トイボックス』深夜枠の25分やけど凄い楽しみです指でOK
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!