コメント

今晩は
弘美さん
ラジオ番組お疲れさんさんでした。
『周りにいる変わった人』は人は殆んどの人が変わってると想います(^w^)

『東京トイボックス』は録画して観ますTV
綺麗なドアップの写メ癒されます( ̄∀ ̄)

関ちゃん 2013年10月06日

ラジオの生放送!お疲れ様でした。自分もメールを読まれて嬉しかったです。ありがとうございます。コレクターの心理は、コレクターにしか、判りませんよね。ドラマの監督もかなりのガンダムマニアですね。(笑)今夜の試合は桧山の引退試合ですが、まだスタメンなのか判りませんが、相手が巨人なので絶対勝利の花道です!

うめだ 2013年10月05日

姫様♪生放送!お疲れ様でした。メールも紹介してくれてありがとうございます。アメリカ人のビンボーゆすりをするんですね。(笑)私も気にしない様にします。「東京トイボックス」ゲーマーになった姫様の活躍を期待しています。v(^0^)

大 和 2013年10月05日

FM生放送~お疲れさまでした~メールも届いて嬉しいです~
~おならは良いんですが~感想はいらない~デスヨネ~

トキコ 2013年10月05日

弘美ちゃん黒ハート生放送音楽超ご苦労さまでした指でOK

ラジオのためにトイボックスのスタッフさんや共演者の協力が嬉しいですねグッド(上向き矢印)

早く上りすぎたのには、笑えます(笑)目がハート

楽しい現場なので作品を見るのが楽しみですTV

レインボータウンの表紙カバーにもなってるんですねぴかぴか(新しい)

さすがexclamation×2理想の女性の弘美ちゃんです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

探してみますあっかんべー

来月も楽しいおしゃべりをお願いします音楽

 栄 一 2013年10月05日

ラジオLIVE放送お疲れさまでした、弘美ちゃん。
先月、突然始まった新コーナーが、危うく飛ばされるとこでしたね(笑
東京トイボックスの番宣が楽しく聴けて良かったですよぉ。
本当に、グッドタイミングのLIVE放送でしたね。
今夜が楽しみです。

co2 2013年10月05日

弘美ちゃん黒ハート生放送音楽お疲れ様でした桜

ばっちしTV今夜スタートのドラマの宣伝が出来ましたね決定
ケータイゲームは、1時間以上は禁止です(笑)NG
自分も一時期ハマって大変でした冷や汗
気をつけましょうあっかんべー

SHIMA 2013年10月05日

弘美ちゃん!ラジオお疲れ様でした。
今夜の「東京トイボックス」楽しみです。
メールは読まれませんでしたが
名前を読まれたので届いてる事を確認!(笑)
また来月も楽しみです^^

隆30 2013年10月05日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

今初めてUstreamで見て?聴いてます。

mamorukun 2013年10月05日

はじめまして、路傍の石仏と申します。
「科捜研の女」の再放送を視て、一発で弘美さんのファンになってしまいました。
重要な役どころを抑えた演技で印象的でした。また、演じた「武井静子」みたいな人が身近にいたら、男は放っておきませんよね。
素敵な演技でした。
これからは勝手に「弘美さん応援団」に加入します。
では、また。

路傍の石仏 2013年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!