コメント

えーっっ!!!!!
見れなかったよー(>_<)

てゆーか九州でも見られるのかは
正直よくわからないが。笑
また出演情報おしえてねー!!

たく 2013年10月06日

おはようございます(*^_^*)
見れなかったょ ゴメンね

ヒロ 2013年10月06日

憂紀ちゃんおはよう

あら 2013年10月06日

ヤバイ‼見逃した

シンバル 2013年10月05日

さんまのファンタジスタ、
見逃したぁ~(T_T)

さんまさんとの共演どうでした?
ゆきちゃんのこと覚えててくれたかにゃ!?

さんまのファンタジスタより?

シャビ 2013年10月05日

関西だから見れなかった。
探せば見られるかな?
さんまさんとは二度目?
これで覚えてもらえたでしょうね。

御殿出て欲しいなぁ。

笑いおじさん 2013年10月05日

バッチリ録画して見ました〜♡
もうゆきちゃん可愛すぎて♡♡♡

私の憧れでーす!!

はるちゃーそ 2013年10月05日

ゆきちゃん、こんにちは!
忙しいんだもん。OA情報忘れてても仕方ないと思います。
でも大丈夫!
ちゃんと見たからね。

うぉん 2013年10月05日

嘘でしょー!
残念見れなかった(。´Д⊂)

まなみん☆ 2013年10月05日

その脚





噛み付きたい(^皿^)

サックマン 2013年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。