12月号制作中

今日の撮影のロケ場所やコーディネートを確認し合うカメラマン、ライター、エディターのお三方。
偶然のボーターリンクが可愛くて、思わずパシャっとしましたウッシッシ手(チョキ)

そしてロケ現場では、初めてロケバスの上に上がらせて頂きましたexclamation×2
以外に高くて、高台を走る電車に乗っている方達と同じ目線になりビックリ。
カメラマンさんがロケバスの上に乗り、上から写真を撮って下さることもあるのですが。。。
こんな高い場所からレンズだけを覗いて私達の動きに合わせて動いてシャッターを押して下さっているのを思うと、プロの仕事だなとしみじみ思うのでした。

今日も素敵なカットが仕上がりました(^^)
ありがとうございましたうれしい顔

最後に、今日の私服です。
10月になり、ニットカーデガンが活躍中でするんるん

コメント

ロケバスの上ってそんなに高いんですねexclamation×2
いろんなポージングのさやちゃんハートたち(複数ハート)
12月号も楽しみ〜目がハート
素敵なデザインのニットカーデですねぴかぴか(新しい)

あやちゃん 2013年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。